12/30 15時から飲めます‼️ボトルショップは昨日新入荷❗️

今日は15:00から飲めます‼️(フードは少し遅れるかも)

12/30 大晦日イブの朝も冷え込んだ晴れ。そしてもうお休みの方も多いかと思われますので、15時OPEN❗️23時まで。

フード。《はむ屋のアイスバイン》あります。おひとり様用少し小さめもあります。めちゃくちゃ美味しいよ。《リエットwithクラッカー》もね。定番メニューもどうぞ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、Be Easy Brewing《TEGE-てげ》限定醸造。Hoppyなヴァイツェンです。そして途中でまずはIPAが替わり、幡ヶ谷のビアバー「グレムリン」の周年ビール、鬼伝説×グレムリン《小魔怪IPA ver.3》限定醸造、を開栓。そしてラガーが無くなってこちらも開栓!富山県KOBO Breweryより《Premiant Pilsner》。チェコスタイルのピルスナー。どれも美味しいぞ。これで5TAP。今日、明日はこれで行くつもり。飲み尽くしてください。
ボトルショップ。昨日新入荷‼️志賀高原ビールよりスペシャルな330mlボトルとビッグボトル山伏シリーズ3種。知らない方も多いかもしれませんが、どれももの凄いヤツです。ぜひどうぞ。これまでの志賀高原ビール2種、京都醸造5種、WCBはかろうじてですがあります。買ってください。店内でもどうぞお楽しみください(要開栓料)。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中。幸せの黄色いフラッグ。買ってください。 #PROSTflag

さて今年も残すところあと2日。やり残したことだらけのような気がしているのはあなただけではありません。僕も僕らも、ほぼみんながみーんな、そうなんだ、と思いたい。それでも時間は止まらずに動き続けて、その取り分は確実以上に取っていくので、僕らも前に、時には後ろ向きにと感じられても、進んでいくしかなさそうです。諦めるのはまだまだまだ早い。よしっ、飲むぞ。なんのこっちゃ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#はむ屋 #アイスバイン #リエット #志賀高原ビール #TheFarEast #山伏 #京都醸造 #WCB #BeEasy #TEGE #鬼伝説 #グレムリン #KOBO