12/29 17〜23時❗️ボトルショップは新入荷!(のつもり)

PROST休み明けは17:00〜23:00❗️ボトルショップも新入荷!だったと思う。

12/29 今年も残すところあと3日!にびっくりした朝は冷え込んだ晴れ。早いです。早すぎです。昨日は遊んでお休みしてしまったので、今日から3日間頑張ります。

フード。打ち合わせ不足ですが、はむ屋さんから《アイスバイン》《リエット》がやってきます。アイスバイン、ソーセージはご自宅用にお譲りすることもできますのでお声掛けください。《出汁巻玉子》もやるのかな。定番メニューもどうぞ。美味しいよ。

ビール。もう一つ開けるのか迷い中。今ある5TAPも無くしたい。けれどもう一つくらい、、、という思いもあって。後ほどツイートします。
ボトルショップ。大きいのとスペシャルな濃いやつが届く予定。こちらも後ほどツイートしますね。京都醸造5種、志賀高原ビール2種、WCB1種、あります。年末年始おうちビール、買ってください。店内でもどうぞ(要開栓料)。
何か日本酒も開けようかな、と思っていたら、頂いたまま冷蔵庫で眠っていたヤツを発見したので、そちらをチャリティ日本酒で開けます。飲んでくださいませ。

昨日まで旅に出ておりました。ビール的な収穫は今ひとつでしたが、天気にも恵まれてリフレッシュできました。一足先に楽しんでしまってごめんなさいね。昨日あたりは、仕事納めで飲みにきたかった方もいらしたかもしれません。ホントすみません。今日から大晦日まで頑張ります。飲みに来てくださいませ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#アイスバイン #レバーペースト #リエット #京都醸造 #志賀高原ビール #WCB