12/22 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

12/22 朝は雨!午後からは天気も回復の予報なので、飲みに出かける妨げにはならなそうですが、飲み屋に傘を忘れて帰らないでね。

フード。《かぼちゃの煮付け》やろうかな、と言っておりました。とは言っても数は少なめの予定。《リエットwithクラッカー》あります。美味しいよ。定番メニューもね。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️IPAが替わりました。志賀高原ビール×Pizza Port《One In A Thousand》限定醸造。現代的なWest Coast IPA志賀高原ぽくないと言えばそうかもしれませんが、これはとても良い、とは個人的な見解です。本日開栓‼️黒いのを開ける予定。後ほどツイートします。今日はこれで5TAP。ですがとても良いラインナップ。飲みに来てくださいませ。
ボトルショップ。減りました。箕面ビール BATON004はもう少しだけ。Two Rabbits Brewingも残りごくわずかとなりました。WCB1種、志賀高原ビールは2種。八王子PayPayも今日まで。買ってしまってください。BATONに興味はあれど迷っている方、この機会にどうぞ。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
昨日は日本酒を飲む人がいませんでした。注文あれば開けますね。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中。いっぱいあります。お歳暮には使えません(多分)。 #PROSTflag

今日はあれこれ忙しく、これから出かけなくてはなりません。雨用の靴を履きました。時々履くとちょっと嬉しい。靴も喜んでる?濡れちゃうのにそんなことないか。今日は店の湿度もちょうどいいくらい。呼吸も楽。この際だから深呼吸しましょう。たまの雨は悪くないです。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#志賀高原ビール #PizzaPort #箕面ビール #BATON #梅 #TwoRabbits #WCB #かぼちゃ #雨の日 #レインシューズ