12/23 17〜23時❗️ボトルショップは新入荷予定‼️

金曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは新入荷予定‼️

12/23 クリスマスイブイブの朝は冷たい空気の晴れ。気温表示より寒く感じます。それでも週末なので楽しくやりましょ。

とんこの週末のスイーツ❗️と、勢いよく書きましたが、明日明後日がメインイベント。今日はファンの多い《ヤバいプリン❣️》だよ。黒いビールに合います。もちろんプリンだけで食べても大人味で美味しいです。ぜひどうぞ。
フード。打ち合わせ不足ですみません。あとでツイートしますね。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、Passific Brewing《Bonfire》限定醸造。焚火という名のスタウト。美味しいよ。そして途中でもう一つ開けました。宮崎ひでじビール《かぼすラガー》。かぼすの香りが爽やかなラガー。もうゴクゴク飲んじゃいます、冬だけど。ゆずのビールはあちこち出回っているので、かぼすにしてみました。美味しいよ。今日もまた5TAPスタート。少なめのものもありそうなので、控えの樽を用意しておりますよ。
ボトルショップは新入荷予定!皆さんの期待には添えそうもないですが、いいんです。気になるビールが出ているんです。入荷したらツイートしますね。買ってください。
日本酒。昨日無くなってしまったので、新しいのを開ける?迷い中。多分開けます。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中です。 #PROSTflag で新年をお迎えください(意味わからない)。

いやはや冷たい北風です。クリスマスイブイブはどう過ごすのでしょう?プレゼントや食事の用意で忙しいのか?明日明後日はそんなこんなで拘束されてしまうあなた、お待ちしております。今日くらいしか自由な時間が無いかもね。明日来たいけど、明日はカップル禁止なので今日飲みに来ちゃう人、歓迎です。お待ちしておりますよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#ヤバいプリン #イブイブ #PassificBrewing #Bonfire #焚火 #スタウト #宮崎 #ひでじビール #かぼす #志賀高原ビール #WCB #京都醸造