12/24 『独りぼっちのクリスマスイブ❣️』

12/24『独りぼっちのクリスマスイブ❣️』
   15:00〜23:00❗️

本日の営業について
①おひとりでご来店の方のみです。パートナーはもちろん友達同士もご遠慮頂いております。たとえ一人でいらっしゃっても、おうちに帰ったらパートナーが居られるという方もご遠慮ください。本日のPROSTはステディなお相手のいない方のための日ですので。
②開店は15:00ですが、お食事(後述)のご提供は17:00からとなります。間に合わないのだ。ごめんね。
③できれば、ワンコイン500円程度のプレゼントをご用意の上お越しください。プレゼント交換ができます。クリスマスイブなんだからそれくらいしたいよねー。
④本日のスイーツ❣️とんこさん昨日より作っておりました。《ブッシュドノエル Bûche de Noël‼️》です。今年もどうぞ。
⑤フード。《クリスマスプレート❗️》です。肉、野菜、あれやこれや、盛りだくさん。これ以外は乾き物程度。ぜひ食べてください。昨日登場したうちの娘(因みに今日が本人誕生日)にも手伝ってもらって用意しました。
⑥ビール。本日開栓‼️は3つ。今日はラッキー7の7TAP。スペシャルな樽を一つだけお教えしましょう。何と!高尾ビールが樽で飲めます。《Ghost Walls Ale》限定醸造IPA寄りのPale Ale。独りぼっちで悔しいから今日来た人で10L飲んじゃえ!パイント18杯で無くなります。僕ととんこさんが1パイントずつ飲むとすると、残りは16パイントだぞ。他の二つは来てのお楽しみで。
⑦ボトルショップ。こちらは通常営業しております。入店はお一人でお願いします。そして昨日新入荷❗️京都醸造から5種届いています。Barley WineからSchwarzからWhite IPAから Belgian IPAからBelgian Quadrupelまで。飲まず嫌いはダメよ。ぜひお買い求めください。クリスマスにもぴったりです。その他箕面ビールBATON、志賀高原ビール2種、WCBも1種あります。お家で乾杯用買ってください。もちろん店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
⑧今年はツリーの衣装で来店する人が居なさそうなので、ツリーの衣装を用意しました。ツリーの衣装で記念撮影しましょ。あなたも着られます。サンタ帽他の用意もあります。
⑨ゲームもあるよ。景品が、、、ないかも。

というわけです。めんどくさい日が1日くらいあってもいいじゃないか!
お仕事で間に合わなそう、そんな貴方もギリギリまで待っておりますよ。僕らがサンタ、、、にはなれませんけど。
たくさん飲んで食べて帰っていい夢見てください。
#独りぼっち #クリスマスイブ #ブッシュドノエル #クリスマスプレート #高尾ビール #GhostWallsAle #京都醸造 #志賀高原ビール #箕面ビールBATON #WCB #クリスマスプレゼント #プレゼント交換

 

去年の12月25日から用意していた看板がやっと使えます。