6/5 14〜21時❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

日曜日は14:00〜21:00❗️お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

6/5 6月最初の日曜の朝は晴れていますが、、、お早めにどうぞとだけ言っておきます。雨の中びしゃびしゃになってのお出かけも、用意があれば悪くはないかな、と最近個人的には思います。やりたい事がありすぎるからか?

とんこのスイーツ❣️大好評です《甘夏のタルト 自家製バニラアイスクリーム添え》。甘夏のタルトはもちろん、このバニラアイスがまた香るのです。ふふふ。ぜひどうぞ。

フード。お食事どうぞ。《キーマカレー 半熟卵のアチャール付き》。スパイスカレー屋か!なのです。こちらもぜひどうぞ。PROST FARM産にんにくの《ガーリックピーナッツ》もあります。その他、定番メニューも美味しいのよ。今日はフードが20:00L.Oです。

ビール。昨日開栓❗️最初に開けておいたのは、志賀高原ビール《NEW ENGI-LAND IPA》限定醸造志賀高原ビールのTap RoomであるThe Farmhouseの5周年にあわせての醸造。相変わらず美味しいです。そしてラガーが替わりました。忽布古丹醸造《Sorachi Hyper Dry》限定醸造アサヒスーパードライならぬ、です。名前の通りにドライなラガー。ごくごく飲んでください。ぜひパイントで。残り少なめの樽もありそうですが、今日は新規開栓なしの予定。どんどん飲んで減らしてください。

ボトルショップ。昨日新入荷❗️USAからの缶が4種。Dechutesの568ml UKパイント缶が2種、Modern TimesもUKパイントで1種、El Segundoは473ml USパイントで1種。たっぷり飲めてお得で美味しいヤツらです。そしてうちゅう、West Coast、Vocationも減りつつありますがまだまだあります。サノバスミスは残僅少。どれもこれも買ってください。

あちこちで毎週何かしらのイベントが行われていて、辺境の飲食店的にはいいとは言えないのですが、皆さんが楽しそうにイベントに参加されるのを見たり聞いたりするのは、とてもとても嬉しいことです。もちろん、まだまだだと判断する方もいらっしゃると思います。それはそうです。僕も両手を上げて参加できるかと言われれば、考えちゃうもの。でもそれぞれがそれぞれの判断で動いていればね。色々と巻き込まれずに自分は自分、というスタンスは大切だと思います。各々のやり方で楽しみましょ。辺境好きの方、お待ちしてますよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#甘夏 #タルト #自家製 #バニラアイス #にんにく #志賀高原ビール #縁喜 #IPA #NewEngland #忽布古丹 #Sorachi #HyperDry #アサヒスーパードライ #Dechutes #ModernTimes #ElSegundo #UKパイント #USパイント #568ml #473ml #うちゅう #WestCoast #WCB #Vocation #サノバスミス