12/19 月曜通常営業❗️

月曜日ですが通常営業です‼️17:00〜23:00。ボトルショップもやってます。

12/19 晴れ。自宅付近は超絶的に冷えました。今朝の最低気温は-5.7℃。朝9時半でも-1℃と、びっくりな寒さです。何もかも凍りつきそうです。

フード。昨日は皆さん食べる日曜日だったようで、色々なくなってしまいました。遅めの時間帯に来た方ごめんなさい。今日も多分その余波で、、、。はむ屋の《リエットwithクラッカー》仕入れていきます。《PROSTFARM産 白菜漬け》今日のはお家で漬けたやつ版。大して変わらないと思われますが。あとは定番メニューかなぁ。あるもの食べてくださいませ。

ビール。昨日開栓❗️富士桜高原麦酒ヴァイツェンボック》限定醸造。度数高めの濃色系ヴァイツェン。冬らしくて美味い。全体的に度数高めとなっております。いい感じ?です。
ボトルショップ。減りつつあります。箕面ビールBATONシリーズは004梅バージョンだけとなりました。Two Rabbits Brewingも1種のみ、WCB1種、志賀高原ビールはかろうじて3種。もう大人買いしちゃってください。八王子PayPayもあと数日。
日本酒はほんの僅か。なんなら自分で飲みます^_^

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中です。買ってください。いっぱいあります。 #PROSTflag

12/24『独りぼっちのX’mas Eve』では、お食事クリスマスプレートをご用意いたします。去年までは予約だったっけ?今年も予約も受け付けます。クリスマスケーキもあるよ。ワンコイン五百円程度のプレゼントを持ってきていただけると、プレゼント交換できます。持ってきてね。と、12/24を周知しておかないとね。おひとり様でどうぞ(二人以上はお断り)。その前に、今日は普段お休みの月曜日通常営業。暇かしら?レコードでJ-POPでもやるか?

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#富士桜高原麦酒 #ヴァイツェンボック #志賀高原ビール #TwoRabbits #WCB #箕面ビール #BATON #梅