12/21 ワンオペで17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

今日はワンオペ❗️17:00〜23:00‼️ボトルショップもやってます。

12/21 山本山の日(すみません意味わからなくて)の朝も冷え込んで晴れ。今朝は-4℃。日本海側の大雪、大丈夫でしょうか?早い大雪でその準備もまだだったかもしれません。被害が少なければ良いですが。

さて、今日はとんこさんおりません。フードは限定的。《リエットwithクラッカー》《PROSTFARM産白菜漬け》、あとはナッツなど乾き物です。今日のところはビールを飲みに来てくださいませ。日本酒も新しいのを開けます。ビールは少なめのものもあるので、もしももしも無くなるものがあったら、こちらも新しいのを開けますね。
ボトルショップ。箕面ビールBATONシリーズ1種、Two Rabbits Brewing、West Coast Brewingも各1種、志賀高原ビールはかろうじて3種あります。八王子PayPayも明日までらしいので、買ってやってください。美味しいよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

いやはや強烈な寒さが早いですね。例年なら年が明けてからなのに。身体が慣れません。寒いの苦手なので余計にそう感じます。店の中くらいはホットになるように、熱い音楽でもかけましょうか。今夜は完全にレコードだな。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

#ワンオペ #リエット #PROSTFARM #白菜 #箕面ビール #BATON #志賀高原ビール #TwoRabbits #WCB