12/15 17〜23時❗️ボトルショップはいっぱいあります。

木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップはたくさんあります。

12/15 師走前半最終日の朝は冷え込んだ晴れ。朝9時の街の温度計は2℃でした。さむっ。

フード。PROST FARM産大根で作った《担々豚バラ大根》好評です。もう少しあります。味がしみしみです。我が地元の「はむ屋」から仕入れてきたアレこれ、今日も準備しておきます。《はむ屋のアイスバイン》《レバーペーストwithクラッカー》《リエットwithクラッカー》、どれも美味しいよ。そして今日は《出汁巻玉子》もあります。定番メニューも宜しくです。木曜日で不安ですが、いっぱい食べてください。

ビール。昨日2つ無くなって今日は6TAP。7周年ESBは終わりました。移転4周年の《復刻ピングレヴァイツェン》はもう少しかな。無くなれば開けるもの色々持ってます。たくさん飲んでください。
ボトルショップ。箕面ビールのビッグボトルBATONシリーズ2種、Two Rabbits Brewingの缶が5種、そしてWest Coast Brewingと志賀高原ビールが3種となかなかのラインナップ、と個人的には思いつつも、一般受けする感じでもないです。まぁいいんです(よくない)。色々な意味で、古いけれど新しいもの、そんなものに挑戦してみようという方、どうぞ。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。昨日は注文がなかったので開けませんでした。用意は出来ております。こちらもどうぞ。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』絶賛販売中!買ってください。 #PROSTflag

昨日12/24『独りぼっちのX’mas Eve』をFBではイベントとしてアップしました。どうぞご覧ください。Craft Beer Cafe PROSTのページ→基本データの中にあります。ふふふ、楽しみだわ。ブログ、インスタでも記事としてアップしております。街はクリスマスとお正月で賑やか。無くしたものを取り戻そうとしてるのかな。無くしたまんまでいいか、ってものもありそうだけど。と、つい余計なことを考えてしまう店主なのでした。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#PROSTFARM #大根 #アイスバイン #レバーペースト #リエット #出汁巻玉子 #ピングレヴァイツェン #箕面ビール #BATON #TwoRabbits #志賀高原ビール #WCB #独りぼっちのクリスマスイブ