12/18 14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

今週は変則!
12/18(日)今日は14:00〜21:00で通常‼️
12/19(月) 17:00〜23:00で通常営業します‼️
12/20(火) いつも通りにお休み
12/21(水) フード無し!ビールのみです。
12/22,23 通常営業 17:00〜23:00
12/24(土) 『独りぼっちのX’mas Eve』一人で来てね(どんな組み合わせであれ2人以上はお断りです)。フードはクリスマスプレートの予定。ビールはちょっとスペシャルに。

12/18 今朝方まで雨が降っていたのでしょうか。朝は綺麗に晴れて青空のお散歩またはお買い物日和。こんな日はビールも美味しいよ。あれ?いつも美味しいか?

とんこの週末のスイーツ❗️《とちおとめのロールケーキ❣️》明日まで営業なのであります!恵方巻にしたい美味しさ。昨日は3mmくらい食べました。めちゃうまい。皆さんもどうぞ。
フード。はむ屋のリエットは完売。《はむ屋のアイスバイン》《レバーペーストwithクラッカー》はあります。《PROST FARM産白菜漬け》はもう少しだけ。厚揚げは手に入ったらやります。その他定番メニューも美味しいよ。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️後半戦で黒いのが替わりました。志賀高原ビール《Masaji The Great IBL/Cold IBA》限定醸造。Cold IPAの黒版。箕面ビール故大下社長リスペクトビールです。India Black LagerなのかCold India Black Aleなのか、、、ぜひどうぞ。そして本日開栓‼️が二つ。あれ?最後に帰る時には6TAP繋がってたよね?不思議なこともあるもんです。この二つを繋いで6TAP。何を繋ぐかは後ほどツイートしますね。これで大忘年会からのTAPは残り一つとなりました。飲み口に騙される凶暴なヤツが残ってます。飲んじまってください。
ボトルショップ。少しずつ減っております。箕面ビールBATONシリーズ2種のうち片方は残りわずかとなりました。志賀高原ビールはかろうじて3種、Two Rabbits Brewingは3種、WCBは1種。買ってください。八王子PayPay25%還元も12/22までらしいです。普段買わないものを買ってみるとか。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。寺田本家《五人娘 純米酒》も少しだけあります。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中。たくさんあります。こちらも買ってください。 #PROSTflag

PROST変則週間スタートの日曜日。今年はあまりクリスマスソングかけてないなあ、と思ったので、今日は多めに入れる?これも時間が許せばなんですけどね。14時スタートは結構忙しい。あれやこれや結構動き回ってやっと間に合うくらい。涼しい顔してお出迎え、とかやってみたい、、、。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#とちおとめ #ロールケーキ #アイスバイン #レバーペースト #PROSTFARM #白菜漬け #志賀高原ビール #IBL #ColdIBA #箕面ビール #BATON #TwoRabbits #WCB #日本酒 #Sake #寺田本家 #五人娘 #純米酒 #クリスマスソング