1/12 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

1/12 寒い朝。晴れ。昨日は店主ワンオペほぼビールのみの営業となってしまいごめんなさい。今日はとんこさんおります。ちゃんとフードあります。お部屋も暖めております。しっかり換気もしております。なぜかみなさん飲みたがらない木曜日ですが、そんな日にこそ飲みに来てくださいませ。

フード。Pasta!あります。《ボロネーゼ》‼️僕の食べたいやつ。美味しいのよ、とても。《出汁巻玉子》もやります。そうそう《はむ屋特製 アイスバイン》もどうぞ。食べてください。定番メニューも美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️結局二つ開けました。ラガーは横浜ベイブルーイングのフラッグシップビール《Bay Pilsner》。美味しいです、とても。そしてもう一つ。箕面ビールの冬の風物詩的な《ゆずホ和イト》限定醸造。ゆず香るBelgian White。これまた美味い。どれを飲むのかどれを諦めるのか結構迷う6TAP。いっぱい飲んでください。木曜日だけど。
ボトルショップ。West Coast Brewing3種、VERTERE3種、結構あります。京都醸造2種は減ってきました。志賀高原ビール《The Far East》はまだまだたくさんあります。週末用ビール、買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。今回は加藤嘉八郎酒造《特別純米酒 十水》。まだ未開栓^_^ オーダーがあれば開けます。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中。『PROSTロゴ入り栓抜き』もあります。買ってください。なかなかいいのよ。 #PROSTflag


木曜日ですね。嫌いじゃないんです、週半ばの週末が見えてくる日。ちょっと午前中に仕事抜け出して珈琲でも飲みたくなりますよね。週前半のあれこれとか週末のあれこれとか思いながら息を抜きたくなる。そんな夜はグラスを傾けて、、、、妄想が止まらん。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

#ボロネーゼ #出汁巻玉子 #横浜ベイブルーイング #箕面ビール #ゆず #WestCoastBrewing #VERTERE #京都醸造 #志賀高原ビール #TheFarEast #木曜日