1/5 今日も店主ワンオペ❗️17〜23時‼️

新年1/4〜6は店主ワンオペ。フードは乾きもの程度です。ボトルショップやってます。

1/5 相変わらず寒い晴れ。昨日の朝、店に出てくる前に、家の物干し台に大根を干してみました。たくあんって自分でできるのか?だいたいうまく干せるのかも問題なんだけど。で、その写真をとんこさんが撮って送ってくれました。飛行船Radish号なのだ。

ビール。昨日開栓❗️昨日のツイートがあまりにもだったので、ちゃんと書いておきます。志賀高原ビール《Take Me Skiing IPA #2000》限定醸造。Anglo Japanese Brewing《Après Kölsch》限定醸造。MARCA《Lemon Weizen》限定醸造箕面ビール《Godfather 11》限定醸造、はSalty Black。鬼伝説地ビール《金鬼ペールエール〜Galaxy ver.》限定醸造。大沼ビール《India Pale Ale》は、English Style IPA。この6TAP。どれを飲もっかなぁ、何を諦めるのかなぁ、という迷いのラインナップ、だと思う。たくさん飲んでください。
ボトルショップ。志賀高原ビール《The Far East》はまだまだまだまだたくさんあります。京都醸造《異風堂々》《毬太》はまあまあの本数あります。買ってください。どれも美味いと思います。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
日本酒。地元山梨から《純米吟醸 七賢 一番しぼり》が開栓中。このネーミング、大丈夫なのか?怒られないか?と、要らぬ心配をしてしまいそう。美味しいよ。

『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』販売中。幸せの黄色いフラッグ。買ってください。 #PROSTflag

昨日、今日あたりから仕事初めの方が多いのかな。そして今日は何曜日?そう木曜日。時々魔の木曜日、魔木。今日は嫌な予感が、、、伊予柑でも食べるか。いい予感に変わるかも。すみません、新年早々くだらなくて。会社に行ってパソコン立ち上げたら、新年の挨拶メールが100万通くらい来てて、今日の仕事がパーになってしまったあなた、お帰りはPROSTへどうぞ。そうじゃなくても飲みに来てくださいませ。店主ワンオペはつまらないとか言わないでね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。
#飛行船 #大根 #志賀高原ビール #AJB #MARCA #箕面ビール #鬼伝説 #大沼ビール #木曜日 #魔木 #京都醸造 #七賢 #一番しぼり #日本酒