6/24 水〜金は16:00〜20:00❗️フードありません。

水〜金は16:00〜20:00❗️水木はフードありません。ボトル&缶ビールの販売も行なっております。

6/24 曇り。昨日午前中八王子はまあまあの雨が降ったらしいですが、僕はうまく雨を避けたらしく降られることはありませんでした。と、思ったら、仕事帰りにしとしとと雨。梅雨にしては雨が少ない気がするのは気のせいでしょうか。夏の渇水は困るからね。

昨日は多くの方にお寄りいただきありがとうございます。カウンター席が少なくてごめんなさい、という感じです。通常なら全員がカウンターに座れるところなのにね。通常?それっていつの話し?くらいに通常営業からは遠ざかっております。

さて、ビールの方。Today's on TAPs.

昨日から引き続きの志賀高原ビール《Kasumi》限定醸造。そして昨日営業中に開栓した伊勢角屋麦酒《90s Scotch Ale》限定醸造。どちらも美味いです。さらに本日開栓‼️大山Gビール《コーヒー・デ・ヴァイス》限定醸造ヴァイツェンにコーヒー⁉️色は通常のヴァイツェンカラーらしい。試作を経て本格的に醸造する時に満場一致でヴァイツェンが選ばれたとか。楽しみです。

ボトル&缶ビール。たくさんありますが、志賀高原ビールはビッグボトルを含め僅かとなって参りました。Y.MARKET、West Coastは十分すぎるほどにあります。買ってください。

鬼門の?木曜日。レコードでもかけながらお待ちしております。短い時間ですが宜しくです。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210624072631j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210624072653j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210624072716j:plain