11/18 17:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

11月は23時まで❗️ボトルショップ併設。

11/18 朝のうち曇り、のち晴れ。昨日も朝は雲が多いなと思っていたら、短時間で一気に晴れました。今日もそんな感じなのかな。夜はお店に入ってくるお客さんのメガネが曇ります。

フード。PROST FARM産のほうれん草は《ベーコンとPROST FARM産ほうれん草炒め》となっております。PROST FARM産大根は《PROST FARM産大根の浅漬け》になっております。趣味趣味肉屋のはむ屋さん《はむ屋のレバーペースト》《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》あります。美味しいです。その他定番メニューも。食べてください。

ビール。昨日開栓❗️志賀高原ビール《Fresh Hop Pils》限定醸造(激うまです!)に加えて、もう一つも志賀高原ビールから《Imperial Coffee ESB/El Paraiso》限定醸造を開けました。こちらもまた激うまです。

本日開栓‼️黒が替わります。箕面ビール《ボスざるIPA》限定醸造。スタウトじゃなくてごめんね。でもこいつもまた美味いのです。控えの樽も続々とやってきます。たくさん飲んで下さい。

ボトルショップ。本日新入荷‼️滋賀県からTwo Rabbits Brewingの缶が6種。これでまた冷蔵庫がいっぱいになりそうです。買って下さい。ジャケ買いもありです。1本だけ、見るだけ、大丈夫です。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

昨日の夜は僕のツイートに応えてくれた方が数名いらして、寂しかった店内がやや活気付きました。ツイートはしたりしなかったりかなり気まぐれなので、見た方も気まぐれに応えてやってください。気まぐれに応えて訪れると何だか賑わってるぞ、なんてことがごく稀にあります。こちらも予想がつかないところが楽しみでもあり不安でもあり、やっぱり楽しみです。てなわけで、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#志賀高原ビール #ほうれん草 #大根

f:id:CraftbeerPROST:20211118081658j:plain