11/11 17:00〜23:00❗️ボトルショップ併設。

11月は23時までやってます。ボトルショップ併設。

11/11 ポッキーの日の朝は晴れ。週末までいいお天気が続くようです。ポッキーもプリッツも年に何回食べるかなぁ。半年に一回くらい?だいたい自分では買わないし。じゃあどうやって自分のところにポッキーが?とんこさんか?

フード。おつまみセットは《手羽元と大根の味噌煮&ほうれん草の胡麻和え》。これが結構スペシャルで、大根とほうれん草はPROST FARM産、さらに味噌は自家製の手前味噌。美味しいよ。パスタもあります。《ベーコンとキャベツのペペロンチーノ》。こちらも唐辛子とにんにくはPROST FARM産。青唐辛子で持ってきたやつがしっかり赤くなりました。差し上げますよ。処方しておきます。その他定番メニューも。食べて下さい。

ビール。昨日開栓❗️Passific Brewing《Better》限定醸造。Betterという名のEnglish Style Bitterです。Bitterと名乗りつつそんなに苦くない、どちらかというと苦くない方に分類されるスタイルです。それにしても美味しいぞ。ぜひどうぞ。

本日開栓‼️黒が替わります。志賀高原ビールの定番《Porter》。時々とてもこのビールが飲みたくなります。そのまま行くかNitroで出すか悩み中。もう一つ何か開けます。こちらはTwitterにて。

ボトルショップ。昨日の入荷は地球外からで、うちゅうブルーイングの新作《FOMALHAUT》限定醸造。TDH T-IPAと書いても良くわかりませんね。Triple Dry Hopped Triple IPAです。10%。見た目は全く凶暴ではない美しいHazyなのにね。その他色々あります。買って下さい。ボトルショップのみのご利用も歓迎です。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

ポッキーの日は皆さんポッキーを買うんでしょうか?だいたい違うチョコレートを選んじゃうんだよなあ。クランキーとか。72%とか。自分からポッキーを買う日が来るのかな。あなたにはうちゅうを買う日が来たかも。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#うちゅう

#PassificBrewing

#志賀高原ビール

f:id:CraftbeerPROST:20211111081700j:plain