6/28 日曜日は14:00〜21:00で通常営業+お持ち帰り販売❗️

日曜日は14:00〜21:00で通常営業+お持ち帰り販売❗️

明るいうちから飲みましょう。(推奨)

6/28 六月の最終営業日は、おいおいって感じの雨が朝から降っています。でも大丈夫。この雨も昼頃には止む予報。遅く起きた朝の人はもう止んでるかも。お散歩して、散歩がてらPROSTに寄りましょう。

とんこの週末のスイーツ《大石プラムのタルト》は残りわずか。食べないのなら食べちゃうぞー。

フードはPROST FARM産新ジャガの《PROST流ジャーマンポテト》あります。人気の《肉みそキャベツ》も。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

最初にラガーが替わりました。ヨコハマベイブルーイング《ベイピルスナー》。Bohemian Pilsnerです。造った人が今回は美味い!とおっしゃっているバッチです。そしてIPAも替わりました。こちらはイギリスからで、Thornbridge Brewing《Yelamu》。KegにはHazy IPAの表記になっているけど、見た目はそんなでも無い。でもトロピカルな香りで激ウマちゃん。

さらに最後の最後に二つなくなって、本日開栓‼️

黒はAJBが続きます。《Imperial Coffee Milk Stout》限定醸造。度数お高め。コーヒー豆を漬け込んだ黒。楽しみだね。もう一つ、箕面ビール《ゆずトリペル》は、柚子を使ったベルジャントリペルで、こちらも度数お高め。昼間から酔えますよ。

ボトルビールは箕面ビールの《パパざるラガー》が、、、買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。MARCAは完売、箕面ビールもパパざるだけです。志賀高原ビールのスペシャルなやつはまだまだあります。

シェアボトルは志賀高原ビールの《The Far East 2020》。ホントにいい香りです。試したことのない方、ぜひ!ビールの違う世界が開けますよ。

昨日はお客さんが多めでした。とは言え、減らしたカウンター席が埋まり、テーブルがちょろっとくらい。イメージする土曜日の7割くらいか?7月はどうなんだろう、と思いつつも、今は先よりも今日を大事にですね。と言って、先を考えていないわけではなく、じゃあ考えてるのか?って言われると、そこまでの計画性は持ち合わせていないわけで、、。頑張ります。と言えばそれで済むとも思ってないですよ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200628080207j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200628080224j:plain