11/28 14:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

日曜日は14:00〜21:00❗️ボトルショップ併設。

11/28 更新遅れました。寝坊。朝は冷えて晴れ。昨日の帰り道、ビルの屋上の温度計は3℃。さむっ。八王子も今朝はとうとう氷点下でしたね。

とんこの週末のスイーツ❗️ちょっと固めのヤバいプリンは完売なので、通常版《ヤバいプリン》を作ってます。美味しいよ。

フード。美味しい美味しい《サバサンド》あります。焼きたてサバです。満足度の高い味わいと量です。《PROST FARM産大根の浅漬け》も食べてください。その他定番メニューもね。

ビール。昨日開栓❗️ラガーがまずは替わって、志賀高原ビール《IKL》限定醸造。金紋錦という自家生産の酒米を使ったIndia Kinmon Lager。ホップが効いてキレキレラガーです。そして濃いものも入れ替わって、Passific Brewing《Metal Work》限定醸造?この先定番化らしいですが今回2バッチ目のDouble IPA。味わいが濃い。お試しください。今日は開栓予定ありません。明日から2日間お休みなので。飲んじまってください。

ボトルショップ。昨日入荷はうちゅうブルーイング《ZEN》限定醸造。Double Dry Hopped Double IPA。そしてアメリカはカリフォルニアからKnee Deep Brewingが7種。多すぎと言われました、、、。昨日11%を越える度数のIPAを少しだけ分けていただきましたが、これがまたスムーズでヤバかったです。ここのIPAは何種類か飲みましたがどれも美味しかった。ぜひお試しください。買って下さい。もちろん店内でもお楽しみいただけます。

PROST的には11月最終日。なんだか今月はゆる〜い営業の日が多かった気がするなぁ、と思って振り返ってみると、、、まさにそうでした。今日は忙しいはず!

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。 #うちゅう #志賀高原ビール #PassificBrewing #KneeDeep

f:id:CraftbeerPROST:20211128105532j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211128105547j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211128105558j:plain