11/10 17:00〜23:00❗️ボトルショップ併設

11月は23時まで❗️(日曜日21時まで)ボトルショップ併設。

11/10 水曜日PROSTの休み明けは晴れ。月火とどうしても出かけなければいけない用があって畑仕事ができなかったので、今朝はまずは畑へ。収穫です。いつも通りのほうれん草と大根なわけですが、なかなかのいい出来でありますよ。

フード。今朝はとんこさんとは別行動なので不明ですが、多分ほうれん草は出てくるのではないかと思います。おつまみセットは何だろうね。お楽しみに。

ビールは6TAP。無くなりそうなものもちらほら。控えの樽はたくさんあります。まだ手持ちのスペシャルな樽もあるんだよねー。

ボトルショップ。地球外から来る予定。濃いやつ。到着したらツイートします。他にもまだまだたくさんあります。買いに来て下さい。店内でもお楽しみいただけます。ボトルショップのみのご利用も歓迎です。

秋は早くやってきた感じがあって、このまますぐに冬に突入なのかと思っていたら意外にもそれほど冷え込まず、畑も霜が降りることはまだありません。大根がまだ畑にいっぱいあるからもうちょっと待ってくれるといいかなぁ。白菜がちゃんと結球しないのは何か栄養が足りなかったのか?あなたに足りないのは、ビール時間?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20211110101305j:plainf:id:CraftbeerPROST:20211110101318j:plain