2/28 PROST休み明け水曜日は17〜23時❗️ボトルショップも充実‼️

PROST休み明け晴れた水曜日は17:00〜23:00‼️ボトルショップ充実中‼️

#桑都ペイ 使えます。2/29まで
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

2/28 まだ今日で終わりではない2月28日。明日もあるもんね、などと余裕をかましてはいられないPROSTではありますが、青空が広がっているので、がんばろ、と思える朝です。そんなわけで今日もまた #ビール日和❗️

フード。別行動ゆえ不明ではありますが、《#春巻き 》やろっかな、と言っていたのと、#PROSTFARM からほうれん草と長ねぎを採ってきたので、何かあるかも。後ほど旧ツイッターなどにて。定番メニューはしっかりと。美味しいよ。

ビール。日曜日開栓‼️開けておいたのは2樽。#大阪 の #MARCA より《Rye Weizen》限定醸造。もう一つは IPAで #愛媛県 より #DD4D 《YUZU BURO》限定醸造。県産の柚子を使ったIPA。爽やかです。7TAPですが #Schwarz が少なめか。飲んでしまってください。
ボトルショップ。変わらず。#VERTERE は充実の5種。#志賀高原ビール はビッグボトルを含むスペシャルなビールが3種。#箕面ビール のビッグボトル 《#BATON 006》は残りわずか。フーダー(木樽)熟成ビール。#ひみつビール の2種は大好評。#Totopia はHazyが1種極わずかとなっております。#奈良醸造 も1種。おうちビール、ぜひお買い求めください。美味しいのよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake 
#千葉県 より #寒菊銘醸 《#Ocean99 #凪 〜Spring Misty〜 うすにごり無濾過生原酒 純米大吟醸》が開栓中。美味しいよ。無くなったら次も用意しておきます。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

昨日は風が半端なく強く冷たかったですね。畑で凍りつくかと思いました。朝だけなら良かったけど、夜結構遅くまで吹いてたもんね。#北風と太陽 の北風の方です。そろそろ太陽の方に頑張ってほしいけど、今年は暖冬だったので、も少し北風でもいいのか?PROST的には、、、

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。