2/21 PROST休み明け水曜日は17〜23時❗️

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップも充実中‼️

 

#桑都ペイ 使えます。

#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

 

2/21 急に気温が上がって、急に気温が下がり、霧雨の降る朝。昨日は暑いくらいの陽気で、畑を耕しましたが、その時に腰を軽くやっちゃいました。まだ違和感というか、ちょっとした加減で痛みが走ります。やれやれ。それでも今日も元気で、ビール日和‼️

 

フード。まだとんこさんは夢の中で打ち合わせ前(店主早起き)につき、不明。畑で採ってきたほうれん草があるので、多分それは出てくるのではないでしょうか。後ほど旧ツイッターなどにてご報告。定番メニューはあります。美味しいよ。

 

ビール。日曜日開栓❗️ほとんど減ってません(魔の日曜日だった)!奈良醸造より《#Arrival 》限定醸造、はAmerican IPA。度数低めでも飲みごたえあり。もう一つはラガーで、#富士桜高原麦酒 《#インペリアルピルスナー 》限定醸造。6%なので、度数的にはインペリアル?ですが、味わいはインペリアル❗️そして本日開栓‼️何かひとつ開けておきますね。これで7TAP。減らしてくださいませ。なかなかいいラインナップだと思うんだけどな(自画自賛)。

ボトルショップ。微妙に本数が減り、液種も減りました。#志賀高原ビール はビッグボトルを含むスペシャルなビールが4種!#箕面ビール もビッグボトル 《#BATON 006》あります。フーダー(木樽)熟成ビール。#ひみつビール の2種はとても美味しいらしい。#VERTERE は1種となりました。#Totopia はTAPにも乗っている《#Mirrorphobia 》を含む2種、#ワイマーケット が1種に、#奈良醸造 も1種。おうちビール、ぜひお買い求めください。美味しいのよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #山口県 より #酒井酒造 《五(five) 純米生原酒おりがらみ》。開栓中。ほうれん草もあるので、もう一つ何か開けましょうね。飲んでください。

 

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

 

昨日の暑さは異常でした。身体は肩も凝らずに楽でいいんだけど、調子に乗って腰を痛めてしまうという、、、注意して動けば大丈夫レベルなので助かりましたけど。急に力仕事をする時は気をつけないと、というお年頃の店主ではあります。今週は冬に戻って天気も心配。せっかくの三連休には何だか雪だるまのマークも付いちゃってるし。いくらマークが可愛くても、こればかりはね。それでもやっぱりビールは美味い!はずなので、

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。