2/22 にゃんにゃんにゃんのねこ曜日は17〜23時‼️

#にゃんにゃんにゃん の #ねこ曜日 は三連休前日で17:00〜23:00‼️ボトルショップも充実中‼️

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

2/22 寒い雨の朝。おお、冬の朝だなぁ。と、思ったんですが、朝の気温は6℃あって、そこまで寒くはないですね。でも日中もこのままらしく、、、。それでも今日はねこ曜日なので、ビール日和❗️

フード。打ち合わせ前でごめんなさい。後ほど旧ツイッターなどにてご報告。定番メニューはあります。美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️#HinoBrewing 《#ブルーメンエール 》。#ESB Extra Special Bitterです。ホップ穏やか、モルト感たっぷりの、流行らない?スタイル。ま、僕は大好きなんだけどね。そして本日開栓‼️にゃんにゃんにゃんなので、そのつもりでいるんですが、果たして届くのか、、、。7TAP、どれもたっぷりあると思われます。減らしてくださいませ。引き続きなかなかいいラインナップだと思うんだけどな(自画自賛)。
ボトルショップ。変わらず。#志賀高原ビール はビッグボトルを含むスペシャルなビールが4種!#箕面ビール もビッグボトル 《#BATON 006》あります。フーダー(木樽)熟成ビール。#ひみつビール の2種はとても美味しいらしい。#VERTERE は1種となりました。#Totopia は昨日までTAPに乗っていた《#Mirrorphobia 》を含む2種、#ワイマーケット 1種、#奈良醸造 も1種。おうちビール、ぜひお買い求めください。美味しいのよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #佐賀県 より、#富久千代酒造 《#鍋島 特別純米 生原酒》。旨いです。ぜひお試しあれ。無くなったらもう一つ開けます。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

三連休前日の2月22日木曜日は「にゃんにゃんにゃん」ですが、それが2月2日じゃなかったのは、「にゃんにゃん」だと「する」とかを付けちゃうとちょっとエッチな感じになってしまうからか?あっ、これは不適切だったか、、、。今日はねこっぽいステッカー差し上げます(数に限りあり)。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。