2/16 週末スタート金曜日は17〜23時❗️ボトルショップ充実中。

週末スタート金曜日のPROSTは17:00〜23:00❗️ボトルショップも充実中‼️

#チョコレートセムラ 売上は全額 #珠洲市 へ寄付致しました。
#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

2/16 2月後半スタートの朝は青空が透けて見える薄い雲のかかった晴れ。気温も昨日と同じく高いけど、何となく風は冷たいような気がしたよ。それでも、今日もまたビール日和‼️

とんこの週末のスイーツ‼️新作に挑戦するそうです。《ダブルクリームの#クッキーシュークリーム ❣️》。シュークリーム美味しいよねぇ。ボクも好きなんです。楽しみだなぁ、って言っても僕の分は数に入ってないはず。皆さんどうぞ。加えて《#ヤバいプリン 》もあります。これも黒いビールとともにどうぞ。
フード。朗報。昨日大好評《鶏手羽元のコーラ煮》は、今日も作るそうです。ぜひどうぞ。ふわっふわの《プレーンオムレツ》、《はむ屋のリエット withクラッカー》もあるよ。ビールに合います。定番メニューも美味しいよ。

ビール。本日開栓❗️何か一つ開けておきますね。何を開けるか決めたら旧ツイッター等にてご報告します。これで7TAP。やや少なめの樽もあるのかな。減らして無くして下さいませ。
ボトルショップ。#志賀高原ビール はビッグボトルを含むスペシャルなビールが4種!#箕面ビール もビッグボトル 《#BATON 006》あります。本数は減りました。フーダー(木樽)熟成ビール。#ひみつビール は自家農園の #ライ麦 を使ったFarmhouse Aleと#Spelt小麦 を使ったJuicy IPAの2種。#VERTERE は1種となりました。#Totopia はTAPにも乗っている《#Mirrorphobia 》を含む2種、#ワイマーケット も2種、#奈良醸造 は1種。おうちビール、ぜひお買い求めください。美味しいのよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake 昨日開けたのは、飲んで応援 #石川県 より《#菊姫 #鶴乃里 純米酒 生酒》。ですが、こちらは残りわずか。なので、もう一つ用意しておきます。飲んでね。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

昨日、今TAPで繋いでいる#シードル の醸造長の方がご来店くださいました。東京とはいえこんな端っこまで。昨日お話しをしていて分かったのですが、その方とは不思議な縁が、、、書くと長いのでやめておきます。とっーーーても嬉しかったのだ。もうそれで、お客さん少なくても僕ら二人とも大丈夫、っていうくらい(大丈夫ではない)。フルーツの酸はありますが、とても美味しいシードルです。ビールとともに皆さんお試しください。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。