2/15 バレンタインデー後の木曜日は17:00〜23:00❗️来てくれ。

今週もやってきた木曜日のPROSTは17:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

#チョコレートセムラ 売上は全額 #能登
#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

2/15 2月もちょうど真ん中まで来ました。今朝は暖かですというか寒くない。朝9時には二桁10℃になってました 。おいおいまだ2月だぞ、と思いつつも、今日もまたビール日和‼️

フード。何かあります。というか、打ち合わせ不足でごめんなさい。後ほど旧ツイッターなどでご報告。定番メニューはあります。

ビール。昨日開栓❗️今年も来ました、冬と言えばの、#MARCA 《#レモンヴァイツェン 》限定醸造。相変わらず美味しいです。フルーツの入ったヴァイツェンは数あれど、その中でも個人的には一番好き。パイ〜ントです。もう一つは黒!Anglo Japanese Brewing(#AJB )より、《Chilled Giant》限定醸造。Imperial Stoutです。とてもとても美味しいです。惚れます。これで7TAPたっぷり。いっぱい飲んでくださいませ。
ボトルショップ。昨日新入荷‼️#志賀高原ビール からスペシャルなものが届きました。一つは《The Far East》。16%❗️楽しみだぞ。そして山伏シリーズからビッグボトルが3種‼️こちらも楽しみだぞ。#箕面ビール もビッグボトル 《#BATON 006》あります。フーダー(木樽)熟成ビール。#ひみつビール は自家農園の #ライ麦 を使ったFarmhouse Aleと#Spelt小麦 を使ったJuicy IPAの2種。#VERTERE は1種となりました。#Totopia はTAPにも乗っている《#Mirrorphobia 》を含む2種、#ワイマーケット も2種、#奈良醸造 は1種。おうちビール、ぜひお買い求めください。美味しいのよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake 昨日は日本酒を飲む方が多くてありがたかったです。2種とも無くなりました。今日もまた何か新しいのを用意しておきます。飲んでね。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

昨日のバレンタインデー、いいことありましたか?PROSTは用意した《チョコレートセムラ》が売り切れて、最高でした!食べてくださった皆さん、ありがとうございました。食べられなかった皆さん、ごめんなさい。また何かの機会に宜しくお願いします。売上の600×12=7200は全額能登に寄附させて頂きます。嬉しいぞ。段ボールいっぱいのチョコレートは届きませんでしたが。さて、今日は盛り上がってしまったバレンタインデー後の木曜日です。これが何を意味するのか、、、

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。