2/17 週末土曜日は15〜23時❗️早めから飲めます‼️

週末土曜日のPROSTは15:00〜23:00❗️早めから飲めます。ボトルショップも充実中‼️

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

2/17 曇天。昨晩、電気をつけっぱなし、眼鏡をかけたまま、スマホを持ったまま、寝落ちしていた店主です(とんこさん報告)。朝起きた時に、何でこんなところに眼鏡が???と、思ったんだよなぁ。朝までぐっすり寝てしまいました。 無駄に?元気です!というわけで、今日もまたビール日和‼️

とんこの週末のスイーツ‼️《ダブルクリームの#クッキーシュークリーム ❣️》。これは食べた方がいいです。今まで食べたシュークリームで1番美味しい、と思う。「ダブルクリーム」は本当は「ディプロマート」と言って、カスタードと生クリームを合わせたもの。嫌な甘さがなくてホント美味しいです。加えて《#ヤバいプリン 》もあります。これもまた、、、ね。黒いビールとともにどうぞ。
フード。《鶏手羽元のコーラ煮》は、今日もあります。《#タコライス 》新たに仕込んで今日からお出しします。スパイシーで美味い!ふわっふわの《プレーンオムレツ》もビールに合います。定番メニューも美味しいよ。

ビール。昨日開栓❗️長いですが5社コラボで#箕面ビール ×#いわて蔵ビール ×#志賀高原ビール ×#城端ビール ×#スワンレイクビール で《Masaji Beer 『#Seya !』》限定醸造、を開栓しました。ハイアルのホッピーなピルスナー。めっちゃ美味い。ぜひパイントで飲んでください。7TAP。流石に昨日は、、、ということで、少なめの樽もあるので、撃ち抜いてください。
ボトルショップ。微妙に本数が減り、残りわずかの液種も出てきました。#志賀高原ビール はビッグボトルを含むスペシャルなビールが4種!#箕面ビール もビッグボトル 《#BATON 006》あります。本数は減りました。フーダー(木樽)熟成ビール。#ひみつビール の2種はとても美味しいらしい。#VERTERE は1種となりました。#Totopia はTAPにも乗っている《#Mirrorphobia 》を含む2種、#ワイマーケット も2種、#奈良醸造 は1種。おうちビール、ぜひお買い求めください。美味しいのよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake 昨日開けたのは、#山口県 より #酒井酒造 《五(five) 純米生原酒おりがらみ》。こりゃまた旨い。日本酒ファンのあなた、ぜひどうぞ。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

三連休と三連休の間の週末、皆さんどうなさっているんですかね。あんまり家でゆっくりされちゃうと、、、ま、それはそれで大切なことです。でも、しかし、やっぱり、外で飲みたいかなぁ、なんて思ったら、美味しいビールと美味しいスイーツと美味しいフードで、お待ちしておりますよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

模様替え。僕らの写真はコロナ禍からアフターコロナへ。そしてモノクロの2枚は、僕らのコロナ禍写真を撮ってくれた小林君の作品。見てると何だか色々考えちゃうというか想像してしまうというか、思いを巡らせてしまう写真です。好き。