11/5 三連休最終日の日曜日は14〜21時❗️早めから飲めます。お早めにどうぞ。

三連休最終日の日曜日は14:00〜21:00❗️早めから飲めます、お早めにどうぞ。ボトルショップもやってます。

11/5 いい子の日(適当に作ってます)。朝のうちはどんよりと曇り。少し降ってもらいたい気もしますが、営業が終わってからにしてねと考える、わがままな自分もいます。でも、大丈夫そうかな。

とんこのスイーツ❗️栗もプリンも売り切れ。ありがとうございました。でも、とんこさん作ってます。《#ヤバいパンプキンプディング ❣️》。これがまた濃厚かぼちゃでめちゃウマなのよ。ぜひどうぞ。数は少なめ。
フード。お食事は《#ゴルゴンゾーラのニョッキ 》あります。#香りのテロ にやられます。そしてこちらも大好評《#海苔のポテサラ 》作ってます。あとは定番メニューで。ソーセージ、フレンチフライ、など色々食べてください。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、#HinoBrewing 《#満月セゾン 》限定醸造。クラシカルなセゾン。ちょい苦め。いやぁ美味しいです。そして途中で二つ入れ替わりました。まずは黒いの。偉大なる定番で #箕面ビール 《#Stout 》。やっぱり美味い。そしてペールエール箕面ビールで 《#シャバダバエール 》限定醸造。ホッピーなペールエール、ってIPAじゃん、と思うけれどIPAほどボディはないです。ホップ香って苦め。箕面ビール26周年イベントに合わせて仕込んだヤツ。これで8TAP。PROST的にはTAPの数多すぎな気がするので、みんな、頼む‼️飲みに来てくださいまし。
ボトルショップ。#志賀高原ビール はスペシャルなものも含めて5種たっぷり、#BREWHEART と #VERTERE は1種のみで残り極わずか、#ひみつビール もスペシャルなやつで、こちらはたっぷりあります。BREWHEARTは200円OFFです。買ってやってください。店内でもお楽しみいただけます。
#日本酒 #Sake #土田酒造 《#川場の風 #純米酒 》が開栓中。#精米歩合 何と90%!で、たっぷりとした旨さです、が、残り少ないかな。

Goodsも販売中‼️
①『PROST手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

八王子では伝統工芸、伝統芸能、などが集まったイベントが開催中(今日まで)。八王子祭りに出る山車やお囃子なども見たり聞いたりできます。昨日ちょっとだけ見てきましたが、結構楽しそうでした。お時間ある方はとても良いと思います。ぜひPROSTついでに足をお運びください(逆です)。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。