11/4 三連休中日の土曜日は15〜23時❗️早めから飲めます。

三連休中日の土曜日は15:00〜23:00❗️早めから飲めます。ボトルショップもやってます。

#桑都ペイ 使えます。

#PROST新作Tシャツ 絶賛販売中‼️なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

11/4 三連休2日目。皆さんはどちらにいらっしゃるのでしょうか。旅先?混んでません?意外にも今日は普通の土曜日で、出勤している方もいるのよね。どちらにしても楽しくやりましょうね。

とんこさんのスイーツ❗️今日もあります《#栗の渋皮煮のタルト ❣️》。超美味しいよ。そして何と、数は少ないですが《#ヤバいプリン ❣️》あります。こちらもぜひどうぞ。
フード。大大大好評の《#春巻き 》あります。変わり種という勿れ《#生ハムと柿のサラダ 》美味しいよ。定番メニューもどうぞ。いっぱい食べてください。

ビール。#桃は終わりました。#また来年。ということで、本日開栓‼️何か開けます。8TAPですが終わりそうな樽がありそう。飲んでしまってください。ものによっては控えの樽も、、、。
ボトルショップ。#志賀高原ビール はスペシャルなものも含めて5種たっぷり、#BREWHEART いよいよ1種のみに減って200円OFFとなっております。#VERTERE は1種のみで残り極わずか、#ひみつビール もスペシャルなやつで、こちらはたっぷりあります。買ってやってください。店内でもお楽しみいただけます。
#日本酒 #Sake #土田酒造 《#川場の風 #純米酒 》が開栓中。#精米歩合 何と90%!で、たっぷりとした旨さです。お試しあれ。

Goodsも販売中‼️
①『PROST手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

晴れて暑いくらいの日が続きますね。野外でのイベントには最適かな。ここ八王子でも文化遺産フェス的な、あまり人気がありそうではないけれど、こうでもしないと減る一方になってしまいかねない(絶滅危惧種みたいだけど)伝統、伝承、そんな芸能のイベントが行われております。ちょっとぶらぶらしてみるかー、というあなた、帰りには美味しいビールが待ってますよ。本命はビール!それもアリだと思います。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。