10/20 週末金曜日は17〜23時❗️ボトルショップもやってるよ。

週末スタート金曜日は17:00〜23:00‼️ボトルショップもやってます。

#PROSTTシャツ 販売中。なかなかいいと思います。S〜XLの各サイズたっぷりあります。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

10/20 薄く雲がかかってはいるものの青空が広がっています。今日も暖かくなりそう。ビールを飲むのにちょうどいい?いつでもちょうどいいか。

とんこの週末のスイーツ❗️今週はプリン!《#ヤバいプリン ❣️》。たまにはちゃーんと作らないとね、ということでプリン。久しぶりでしょ。めちゃ美味しいのよ。お召し上がりくださいませ。
フード。週末も作ってます。《ツナと生ハム、アンチョビのトンノ・ポモドーロ❗️》美味しいよ。めちゃうまソーセージのホットドッグ《Special PROST Dog》、《#ハッシュドポテト》もあります。定番メニューも美味しいよ。いっぱい食べてね。

ビール。昨日開栓❗️#家守酒造 《#Paranoid 》の他に、#MARCA 《 #HoppyCider 》を開けました。これがまた飲みすぎちゃうおいしさなのよ。そして、営業中にラガーが替わって、#滋賀県 の#HinoBrewing より《#BakaLager 》を開栓。苦めのチェコスタイルラガー。美味しいよ。本日開栓‼️もう一つ何か開けます。後ほど旧ツイッターXとthreadsにて。これで7TAP。少なめの樽がまたもやありそうなので、控えの樽も用意しておきますね。飲みに来てくださいませ。
#日本酒 #Sake #福島県 より #大七酒造 《大七 #純米生酛 #冷やおろし 》が開栓中。秋酒、どうぞ。
ボトルショップ。銘柄はさらに一つ減りました。が、それでもまだ結構あります。買ってください。#BREWHEART は4種、#Plank は2種 (以上ドイツ)、そして国内産は、#VERTERE 、 #ひみつビール 。数が減っている液種もありますがそれでもまぁまぁあります 。どれもこれも美味しいよ。買ってください。おうちビールにどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

 Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

 来週の26日でPROSTは今の場所に来て5年。毎年移転◯周年とかでイベント的にやっていたのですが、今年からは無し、と思っていたものの、何もしないのもねぇ、と思い直して、9月の8周年の時に仕込んだ《PROST Pilsner》を開栓します。あと2樽あります。オクフェスのあの曲で乾杯しましょ。それだけだと、、、ふ、ふ、ふ、。基本は通常営業だよ。その前に今週‼️飲みに来てねん。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。