9/27 今日のBGMはALL TIME J-POPで17:00〜23:00‼️

PROST休み明け水曜日は、何と『ALL TIME J-POP❣️』で、17:00〜23:00‼️なるべくアナログ盤レコードをかけます。ボトルショップは日曜日に新入荷‼️

明日9/28(木)は臨時休業となります。お間違えなく。来店を予定されていた方には申し訳ありません。次の機会があるとよいのですが。

#PROST 新作Tシャツが #絶賛販売中 。#一緒に着ましょ。#あなたにもきっとお似合いよ。#ビールイベントにもどうぞ。

9/27 雲の切れ間から青空が覗いているものの、曇り空。朝からは暑いとは感じなくなりました。秋の気配がだんだんと色濃くなるんだろうね。

フード。今朝はとんこさんとは別行動で打ち合わせがまだなのです。でも何かあります。少なくとも定番メニューはあります。決まったら旧ツイッターXとthreadsにてお知らせしますね。

ビール。日曜日開栓❗️滋賀県の#HINOBrewingより《Hazy IPA》限定醸造、を開栓しました。ブルワリー初?かも。本日開栓‼️ラガーっぽいものと、もう一つ開けます。ラガーっぽいものって何だよ、と言われそうですが、お楽しみに。もう一つは冷蔵庫と相談してから決めます。これで6TAP。足りない?もう一つくらい、、、行けるのか?行けたら行きますね。PROST明日は休みなので飲みに来てくださいませ。
ボトルショップ。日曜日新入荷❗️内緒にしておかなきゃいけないのか、#ひみつビール より2種が入荷しました。《#らっこドロップ巨峰 》はフルーツラガー、そして《#Eclipse赫 》は何と度数が12%の#BelgianImperialStout ‼️どちらも気になるぅ。これまでのものはやや液種が減りましたが、#BREWHEART ,#Plank ,#WestCoastBrewing ,#VERTERE ,#うちゅうブルーイング と、まだまだあります。おうちビールにどうぞ。美味しいよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒。何か開けましょうね。こちらも旧ツイッターXとthreadsにて。

素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひお使いください。

昨日早々と、でもないか、10月の予定をアップしました。どうぞご確認ください。10/7〜9の皆さんの三連休、PROSTはラガーばっかり+αの、PROST初、PROST発?、オクトーバーフェストを開催。飲みに来てね。乾杯しましょ。お得な前売りセットもあります。と、その前に今週と来週の連休前までがあるんです。まずは今日の#JPOP 。楽しみに来てください。美味しいお酒と食事、いい音楽で楽しみましょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。