9/29 中秋の名月の金曜日は17:00〜23:00❗️

PROST休み明けは週末金曜日で17:00〜23:00❗️ボトルショップ冷蔵庫は満タン近くだよ。

来週10/7〜9は『PROST Octoberfest 2023』チェコからやってきたピルスナーウルケルブリタニアジョッキで乾杯しましょ。

#PROST新作Tシャツ 販売中‼️#一緒に着ましょ。 #ビールイベント にもどうぞ。未だ道半ばなのよ。

9/29 今夜の月は中秋の名月。昨日も十分に美しい、満月かと見まがうほどのお月さまでした。今夜も会社帰りには夜空を見上げましょ。俯いてちゃダメよ。そんな会社帰りに寄る場所は、、、

とんこの #週末のスイーツ ❗️今日も #栗!《 #栗のタルト ❣️》さつまいも派のあなたも、かぼちゃ派のあなたも、栗だって美味しいと思ってるはず。僕も全部好きです。ぜひどうぞ。タルトをお召し上がりの方にはオマケが、、、あるとかないとか。お楽しみに。
フード。引き続き《 #ゴルゴンゾーラのニョッキ 》あります。#香りテロ です。他には、ビールにも日本酒にも合いそうな、#南蛮漬け 作ろうかなと申しております。定番メニューもぜひどうぞ。#フライドポテト には #ソルトアンドペッパー が加わっております。

ビール。前回開栓!#MARCA 《#ケルシュ 》限定醸造。とても良いと思います。めちゃ美味いです。#ワイマーケット からは #FreshHop で《Fresh Hop Farmhouse Ale》限定醸造。自家栽培のカスケードの生ホップを投入したセゾン。これまた美味い。そして本日開栓‼️水曜日は黒いのが
ありませんでした。今日はあります。この他が悩ましいところで、この黒を開けて6TAP。来週末はOctoberfestイベント。ということは、来週金曜日でビールは切り替え。うーむ。思い切って8TAPまで開ける?いやいや慎重に、、、とか何とか言ってても、全然慎重派ではない店主の店なので多分開けます。おいおい、飲みに来てくださいませよ。
ボトルショップ。数の多少はあれども、冷蔵庫はほぼ満タン。#BREWHEART は4種、#Plank は2種 (以上ドイツ)、#USA の#Parish があと1本。そして国内産は、#うちゅうブルーイング 、#WestCoastBrewing 、#VERTERE 、 #ひみつビール 。どれもこれも美味しそうだよ。週末のおうちビールにぜひどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 。#Sake 。 #佐賀県 より #鍋島 が開栓を待っております。余裕のある方はぜひどうぞ。僕も飲みたいです。

素敵な販売中のGoods❗️
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひお使いください。

今日と明日で9月が終わって、日曜日からは10月?早すぎやろ。超特急で9月が過ぎてゆきました。ぼやぼやしてるとすぐに大晦日だなんて言わないでくださいね。その前にしなくちゃならないこと、やりたいことが、満載なのです。それも毎日の、いや毎時間の、いや毎分の、いや区切りのない連続する時間の積み重ねだからね。ん?昨晩から今朝への記憶が無くて時間が不連続?そんなこともあるよな。気をつけましょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真。今日は #縄文 。特に意味はないです。でも本当に縄目なのね。おメメも。