火曜日なのに営業‼️店主ワンオペ、ほぼビールのみですが、とんこさんのスイーツ《栗のパウンドケーキ❣️》あります。ボトルショップもやってます。

 

PROST新作Tシャツ販売中。一緒に着ましょ。ビールイベントにどうぞ。

 

9/19 晴れ。続暑。今朝も畑でいも掘り。またもや汗びっしょりで朝シャワー。お芋のほうはもうだいたい掘ったつもり。まぁ最初の苗の植え方が下手なんだよなぁ(多分)

 

火曜日なのにワンオペ営業で、やってます。とんこさんのスイーツ《栗のパウンドケーキ❣️》あります。が、そのほかは乾きもの程度です。ビール飲んでね。

 

そのビール。昨日開栓❗️一つは#志賀高原ビール #ゆるブルWheat 》限定醸造Hazy Wheat IPA。そしてもう一つ、#WestCoastBrewing #Seabreeze 》限定醸造クランベリーとグレープフルーツを使った#フルーツサワーエール 。酸っぱ美味い。今年は個人的にサワーに目覚めてサワー推し。そして、本日開栓‼️昨日一つなくなったので何か開けます。こちらは後ほどX#threads にて。

ボトルショップ。#ドイツ からの#BREWHEART #Plank はたくさんあります。#うちゅうブルーイング #WestCoastBrewing#VERTERE もまだまだ。平日おうち用、ぜひどうぞ。飲んでくださいませ。

#日本酒。昨日やっと開栓と相成りました。こちらも飲んでやってください。

 

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!

①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag

②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。

③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau

どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひお使いください。

 

昨晩八王子を出た時の街の温度計と、その約30分後に自分の車で見た温度計との温度差が4度。さすがにそれだけ違えば過ごしやすく感じます。いやぁ田舎はいいなぁ、不便だけど。色々便利になりすぎてる感もあるので、だんだん田舎がちょうどいいくらいに、、、なったりはしないですよね。人ってダメね。

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

 

写真はおうちの彼岸花。白です。今年はいっぱい咲きました。赤の球根が欲しい。