9/11 月曜PROST‼️で、店主ワンオペ‼️

今日は月曜PROST‼️店主ワンオペ、ほぼビールのみですが、少しだけスイーツあります。ボトルショップは減ってきたぞ。

9/11 9.11はもう遠くになってしまったのかな。そんなことを考えた朝は気持ちよく晴れ。陽射しは柔らかくなってきたものの、まだ暑いね。

ということで、今日は『月曜PROST』。店主 #ワンオペ でほぼビールのみです。少しだけスイーツ《#ショコラカヌレ 》がありますが、あとは乾きもの程度。じゃんじゃん飲みに来てください。

ビール。昨日開栓❗️IPAが替わりました。#忽布古丹醸造 《#epitta 〜2023》限定醸造。麦もホップも全て#北海道産 !というスペシャルなIPA。応援してます。値段は少しお高めでも、大切なことです。そしてなおかつ美味い。これが大事。ぜひ飲んでください。これで6TAP。もう少しでイベントの方も着きそうなので、宜しくです。濃いやつ飲んでください。
ボトルショップ。液種も本数も減りつつあります。#うちゅうブルーイング は1種のみ、#WestCoastBrewing は4種、#VERTERE 3種、中には本数の少ない液種もありますが、これらはそこそこの本数あります。外国ものはどれもごく僅か。#Parish , #BREWHEART 2種。おうちビール飲んでください。店内でもお楽しみいただけます。

一緒に着ましょう、のPROST8周年に合わせて作った #新作Tシャツ は各サイズ(S〜XL)、まだまだたっくさんあるんです。飾ってあります。皆さんどうぞ一緒に着ましょ。皆さんにもお似合いのはず。

その他のグッズも販売中。
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

今朝はいつも通りに家周りの雑草取りと畑。畑の方の雑草がひどくてそっちに時間を取られました。全部で2時間。ふぅ。ナス、ピーマン、インゲン、唐辛子、そして、ジャジャジャーンのさつまいも❗️嬉しすぎる。さつまいもは試し掘り。もう掘ってもいいのかな。掘ったあとは熟成に入ります。楽しみだなぁ。という感じの店主ワンオペ。飲みにきてね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

さつまいもの写真は、お色直しの前と後。アホか。