9/6 周年明け休み明け水曜日は17〜23時❗️

PROST周年明けで休み明けの水曜日は、店主ワンオペで17:0023:00‼️ボトルショップもやってます。

 

9/6 周年営業が終わった夜、僕らが帰る頃に雨が降ってきて、終わってからでよかったぁ、と思いました。今日も、、、そんなに上手くいかないか。

 

今日はとんこさんがおりません。潤いのない?#店主ワンオペ のほぼビールだけ。おつまみは乾きもの程度か?

しかしビールは充実の10TAP。周年営業の続きです。残りがごく僅かのものもありそうなので、徐々に減っていくとは思われますが、#BeEasyBrewing の #AomoriBrewPub に作りに行った《PROST8》はまだまだあります。が、しかし、今日とかお客さん来るのか?いや、来る!と信じてお待ちしてます。

ボトルショップもやってます。本数は徐々に減っております。液種もやや減りました。#WestCoastBrewing 5種、#VERTERE はたっぷりの3種、#うちゅうブルーイング も結構ある2種、外国ものは本数少ないですが #Parish #BREWHEART PROST8周年訪問記念?PROST9年目突入記念?でTシャツと共に、おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)

 

PROST8周年に合わせて作った新作 #Tシャツ 、各サイズ、まだまだたっくさんあるんです。買ってください。飾っておきます。皆さんには飾ってほしいわけではなく、使ってください。

 

その他のグッズも販売中。

①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag

②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。

③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau

どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

 

今日は出先から店に行くので、準備が間に合うのかちと心配。皆さんには数には限りがありますがお土産があるかもないかも。そうそう、#PROSTFARM のインゲンが爆採れして、とんこさん「絶対無理」と仰っているので、ご希望の方には差し上げます。遠慮なくどうぞ。そろそろ少し硬めになってきているかも、ですが。今日はビールを減らしに来てくださいませ。

 

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

 

写真はAomori Brew Pubにて。今回作ってくれたのはBenさん。現在アメリカに帰国中。