7/12 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

PROST休み明け水曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

7/12 今朝も暑い晴れ。八王子市の予想最高気温がヤバいですね。体温よりも高くならないでほしい。昨日も一昨日も自宅付近は体温よりも高かった。暑いのが好きでも結構きつい。

フード。今年は畑のナスが全然ダメなので、にんにくだけが #PROSTFARM 産ですが、《 #揚げあげナスにんにく 》やります。美味しいよね。《 #鞍掛豆 》も煮ました。ぱくぱく食べちゃいます。爽やか《ピクルス》もどうぞ。《 #はむ屋 のソーセージ盛り合わせ》も美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。#本日開栓 ‼️2樽開栓します。何かラガーと、何かもう一つ。#ラガー のリリースも今年は多くて、何を仕入れて何を諦めるか迷います。IPAだけじゃなくてラガーの美味さにもいよいよ波が来たのか?作り手には来てるみたいだけど、飲み手にも来て欲しい。これで7TAP。少なめの樽もありそうなので、できるだけ控えの樽も準備しておきます。たくさん飲んでください。
ボトルショップ。#WestCoastBrewing がいよいよ残りわずか1種となりました。 その他は液種は変わらないのですが少しずつ本数は減っています。 #Parish は2種、 #VitaminSea は1種、 #BREWHEART 2種、 #BREWCLASSIC はギリギリ3種、 #志賀高原ビール はスペシャルな2種。おうちビール買ってください。どれも興味深いです。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 は先週からの夏酒があります。飲んでしまってください。今日、明日で無くならなかったら、飲んじゃいます。 この暑さだと日本酒は難しいですね。#萬屋醸造店 《 #春鶯囀 #夏詣酒 純米吟醸酒

なかなか売れないとっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
すごくいいのよ。買ってちょうだい。

今日の写真は旅から離れて、おうちの #グリーンカーテン でもある #ホップ です。あまりちゃんと世話してないので、ぎゅっと詰まった #毬花 にはならないのだけど、それでも可愛いでしょ。夏だなぁ。ビールが飲みたくなっちゃった(まだ朝)。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。