7/7 七夕の日は17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

いよいよ『とんこさんのスイーツ』が復活‼️(そろりそろりとですが) そんな金曜日はいつも通りの17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってるよ。

7/7 #七夕 。 #タナボタ が良いんだけどな、と思ったあなた。ちゃーんと短冊に願い事を書いて、しっかりと生きましょう。あっ、自分のことだった。

ということで、七夕の日に #とんこさんのスイーツ が復活です!《 #マンゴーとチョコレートのケーキ ❣️》。どんなだろうね。僕も分かりません。でも、食べたーい。まずは皆さんからどうぞ。
フード。こちらもやります。#PROSTFARM 産じゃがいもで《PROST流 #ジャーマンポテト》。これまた美味しいやつです。じゅわじゅわです。大好評の《長ねぎとさきイカピリ辛中華奴》もあります。結構ボリュームあるよ。夏に爽やかな《ピクルス》もどうぞ。玉ねぎはやはりPROST FARM産。《 #はむ屋 のソーセージ盛り合わせ》も復活しております。いっぱい食べてくださいませ。

ビール。変わらずの7TAP、と思っていたけど、少なめの樽もありそうだし、期待を込めての #本日開栓 ‼️は、 #Nitro Tapを開ける予定。後ほどツイートしますね。これで週末のスタートは8TAP。大丈夫なのか?大丈夫なはず。たくさん飲んでください。
ボトルショップ。数は少しずつ減っておりますが、液種は変わらず。#Parish 2種、 #VitaminSea 1種、#BREWHEART 2種、#BREWCLASSIC 3種、 #志賀高原ビール はスペシャルな2種。週末のおうちビールぜひ買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 。夏酒はニューボトルを開栓しました。 #萬屋醸造店 《#春鶯囀 #夏詣酒 純米吟醸酒》。 #茅の輪くぐり をして酒屋のおっちゃんとおばちゃんが仕入れて来てくださいました、の縁起物。ぜひどうぞ。

なかなか売れないとっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
すごくいいのよ。買ってちょうだい。

七夕(タナボタではない)の朝、街の温度計は9時前に31℃でした。ひぇー、ではなくて、あちぃー、ですね。珍しく空も晴れているし、今夜は織姫と彦星の逢瀬が見られちゃうのか?まぁ八王子の街中の空では難しいね。それでもたまには夜空を見上げましょう。星に願いを。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真はウィーンの街角。観光用の馬車。もちろん乗ってません^_^ ヨーロッパの街には馬が似合います。日本の街には人力車?写真には偶然羽を広げた鳩が2羽も写ってる。今見て自分でもびっくりした。