9/7 木曜日は17〜23時❗️ボトルショップやってます。

記事をアップしたつもりが上がってなかったとんこさんが休み明けの木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

9/7 昨晩は寝ぐらに帰ってもエアコンをつけることなく眠れました。今朝だってまあまあ過ごしやすい朝。季節は巡ります。

今日はとんこさんが休み明け。フードがあります。まずは #冷奴 。《鶏そぼろとごま高菜の冷奴》。美味しいやつ。そして#パスタ も作ろうかなと先ほどLINEが来ました。《パスタ #トンノロッソ ‼️》ツナのトマトソースパスタです。むかーしまこシェフが働いていたレストランで作ってもらったのが美味しくて、ほぼまこシェフレシピで作ります。お腹を空かせてぜひどうぞ。その他定番メニューも美味しいのよ。いっぱい食べてください。

ビール。一つ減って9TAP。今日はもう一つ減りそうな予感。《PROST8》を始めとして、どれもこれも気になるものばかりのラインナップ。どれ飲む?どれ諦める?選ぶのを楽しんでくださいませ。
ボトルショップもやってます。本数は徐々に減っております。#WestCoastBrewing 5種、#VERTERE はたっぷりの3種、#うちゅうブルーイング も結構ある2種、外国ものは本数少ないですが #Parish と #BREWHEART 。おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

PROST8周年に合わせて作った #新作Tシャツ は各サイズ(S〜XL)、まだまだたっくさんあるんです。買ってください。飾ってあります(もしくは僕か(Lサイズ)とんこさん(Mサイズ)が着ています)。皆さんどうぞ買って着てください。お似合いのはず。

その他のグッズも販売中。
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

明日は台風で大雨予報。あれれ、進路予想を見てみると直撃もあるのか?怖いですね。気をつけましょう。と、いうことは、飲み食べるのは今夜かしら???

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。