今日は月曜PROSTで店主ワンオペ営業‼️

月曜PROST‼️ 普段ならお休みの月曜日ですが、今日は店主 #ワンオペ 、ほぼフード無し(ヤバいあり)、ビール飲んでくださいの営業です。ボトルショップも通常通りやってます。

8/14 ということで、台風の影響で雨はまあまあたくさん降りそう。だけど飲みたい!というあなたのために、やってるんです#PROST 。しかしながらとんこさんはおりません。潤いのないワンオペですがぜひどうぞ。フードはほぼありませんが、ぜひ食べていただきたい《 #ヤバいプリン 》があります。さすがに昨日は、、、だったのですよ。他は乾きもの程度。

ビール。7TAPあります。減らしてください。ぼちぼちなものもありそうです。全体的に樽サイズ大きめなので頑張ってちょうだい^_^
シェアボトル継続中。#志賀高原ビール 《#ENGI #SakeIPA 》。思いがけない美味しさよ。
ボトルショップ。まあまあいっぱいあります。志賀高原ビールのスペシャルな2種、#WestCoastBrewing は7種、#うちゅうブルーイング 、#TwoRabbitsBrewing 、#Parish 、#VitaminSea 、#BREWHEART 、かなり本数少なめのものもありますが、冷蔵庫はいっぱいに見える。お盆休みのおうちビール、車でチャーっと来てさーっと買ってごくごく飲んでください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
チャリティボトル。有志による醸造のセゾン。飲めます。価格にはチャリティ分が含まれています。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

昨晩は #滝のような雨 でした。そして朝のうちの雨の間隙を縫って、家周りの草取りと畑。畑はなかなか嬉しい収穫でした。予想通りは嬉しい。ナスが上手くいってなかったんですが、やっとね。おほほ。残念ながら店で出すほどは取れてません。僕らで美味しく頂いちゃいます。そして今夜はなかなかの雨予報。これはレコードかけ放題か?(昨日もだった) 無理せず頑張って来てください。今日が仕事でたまたま八王子に居るとか通るとか、お盆休みなのに暇すぎるとか、やってますよPROST。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は収穫とルバーブ。ピーマンは2本の苗のうち片方のピーマンだけがすぐに赤くなる。あれ?もしかしてパプリカだったのか?パプリカ苗を買った覚えがない。