8/13 日曜日は14〜21時❗️ボトルショップもやってます。

#日曜日 はいつも通りの14:00〜21:00❗️ボトルショップもやってます。

8/13 #お盆入り で連休3日目は #悲しき雨音 で目覚めました。また寝たけど。そんな日には #レコード が似合います。何をかけよっかなあ。

とんこの週末の #スイーツ ‼️今日は代わって《 #ヤバいプリン ❣️》。もう特に説明はいりませんかね。美味しいよ。
フード。少し減ります。#冷奴 は《ごま高菜と鶏そぼろの冷奴》。そして大好評《 #桃のサラダ withブロッコリーのグリル、レーズン&トマト》もあります。すごく美味しいよ。その他、#ソーセージ 、#チリコンカン など、いっぱい食べてください。《 #フライドポテト 》も復活しております。

ビール。昨日1つ無くなりました。これで7TAP。このまま行くのか、雨でも気合を入れてもう一つ開ける?少なめの樽もありそうなので、それが空いたら開けようかな。よし、そうしよう。一応明日も月曜PROSTで営業する予定だしね。迷えるラインナップです。いっぱい飲んでね。
シェアボトル。志賀高原ビールのスペシャルなボトルの一つ《#ENGI #SakeIPA 》を150mlにてお飲みいただけます。とってもいい香り。ぜひどうぞ。残り少なくなってきました。
ボトルショップ。#WestCoastBrewing は何と7種!買ってちょうだい。これまでの志賀高原ビールのスペシャルなボトル2種、#うちゅうブルーイング  , Two Rabbits Brewing , #Parish , #VitaminSea , #BREWHEART 、どれも本数は減りましたがまだまだあります。頼む!おうちビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
チャリティボトル。某有志(ブルワーのたまご?)によるセゾンが店内にてお飲みいただけます。価格には寄付が含まれています。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

もともとお盆期間の連休中の方が多くて、店的にはお客さんが少ないところに、この雨。天の気は知れないですね。台風は西の方へズレそうな見込みも、ズレたらズレたで西の方の方々は心配を抱えることになるわけだし、手放しでは喜べません。そう思えば、多少の強い雨くらいで文句言ってちゃいけませんね。お見えになった方で、美味しいビールとお食事(明日はフードほぼ無し)、そしていい音楽で、今日明日楽しみましょ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は、ポーランドクラクフに向かう列車とその車内で撮った写真。白い髭のおじさんかっこいいよね。寝てるところをごめんなさい。そしてお母さんと子どもの組み合わせは、こちらが幸せになれます。ありがとっ。