8/2 休み明け水曜日は17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

PROST休み明け水曜日8月最初の営業は17:00〜23:00❗️ボトルショップもやってます。

8/2 月曜日の夜、日付が変わり、月が変わる頃から、何が起きたのかというほどの雷、そして雨。昨日も午後から同じような感じの雷雨。しっかり降ってくれたのでそれはありがたいけど、心臓には良くないです。ドキッとしてしまう。

フード。打ち合わせ不足ですみません。後ほど、X、threadsにて。それにしてもXって、、、やめたいんだけど的な変更。

ビール。本日開栓‼️一応3樽開栓予定!間に合えば、ということなんですが、予定通りならばそれで7TAP。後ほどX、threadsにてご報告。たくさん飲みに来てね。
シェアボトル。#志賀高原ビール のスペシャルなボトルも#ImperialStout の方は残り少なくなって来たので、今日からは、スペシャルな #SakeIPA 《 #ENGI 》でいきます。実は今回のImperial Stoutよりも度数は高い。こちらもボトルのみの発売でした。ぜひお試しください。今回は150ml。
ボトルショップ。いっぱいあります。#WestCoastBrewing , #うちゅうブルーイング , #TwoRabbitsBrewing , #Parish , #VitaminSea , #BREWHEART と揃っております。ぜひぜひ買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
アルコールではないですが、ペットボトルの #ホップ炭酸水 始めました。美味しいよ。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

やっと雨が降って昨晩は寝やすかった。明け方は半袖、ハーフパンではちょっと寒くて、タオルケットにくるまりました。結構寝たよ。ということで、元気です。今日は飲まなくちゃならないTAPに繋がっているピルスナーを飲めそうです。自分で飲んでちゃいけないんだけど、まぁ今日のところは仕事の一環ということでお許しください。乾杯しましょ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

旅の写真を選ぶ時間もなく、、、インゲン豆の花です。