月火お休みです。

月火お休みです。

7/31 7月も今日まで。相変わらずの殺人的な暑さです。空調のない場所ではじっとしていても体力が奪われます。畑仕事は朝7時過ぎに出かけて8時半まで。もうそれでgive up!一緒の時間に畑にいたオッちゃんも僕の少し前に「もう無理」と言って笑いながらお帰りになりました。だよね。

昨晩8月から9月初めにかけての予定をアップしました。FBのPROSTのページではトップに固定してあります。その他ではこの記事の一つ前の記事です。見てやってください。大きくは二つ。今週8/4〜6の『八王子まつり』と9月最初の週末9/2,3の『PROST8周年‼️』。宜しくお願いします。八王子まつりについては、前日までに営業について詳しくお知らせします。

今朝は雲が綺麗でした。暑くたって空を見上げるのはいいよね。

水曜日よりまた宜しくお願いします。新樽も開けますよ。