8/3 17〜23時❗️ボトルショップもやってます。

PROST休み明けの水曜日は17:00〜23:00❗️とんこさんもいます。ボトルショップもやってます。

8/3 朝から暑い‼️畑に行っていたらまともに記事を書く時間がありません。

フード。とんこさんと別行動ゆえ分からず。

ビール。月曜開栓はKOBO《Premiant Pilsner》。苦目のBohemian Pilsner。美味い!本日開栓‼️あります。ラガーまつりの続きかと思ったけど、八王子まつりの時に開けようと思っていたやつにする予定。後ほどツイッターにて。

ボトルショップ。もしかしたら新入荷あるかも。ビールではありません。現状はY.MARKET2種、うちゅう、West Coast Brewing、Nogneが各1種。買ってください。店内でもお楽しみいただけます。

昨日の休みは暑すぎて何もできず。夕方から少しだけ家周りの草むしり。何で君たちはこんなにも強いのか?今朝は畑でごぼうを掘っていたら時間が無くなりました。お店でお会いしましょう。多分ごぼうは皆さんにお出しできるほどの大きさではありません。写真映りはいいのにね。僕も写真映りくらい良くなりたい。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#KOBO #Premiant #ワイマーケット #うちゅう #WCB #Nogne #サノバスミス #ごぼう