8/5 世界ビールデイ❗️17〜23時。ボトルショップやってます。

8月の第一金曜日は『世界ビールデイ❗️』PROSTでPROSTしましょ。17:00〜23:00。ボトルショップは新入荷があるのか?

8/7(日)は臨時休業いただきます。

8/5 本当なら八王子まつり初日だったはずの今朝は曇りで街の温度計も22℃と大変ありがたい数字でした。今週末はこんな感じらしい。雨もさほど気にすることはなさそうだし、飲みに出るにはいいんでないかい?

とんこの週末のスイーツ❣️《マンゴー・ココナッツ レアチーズケーキ‼️》。これは食べなくちゃあかんヤツでっせ。怪しい関西訛りで書くとさらに怪しくなってしまいますが、めちゃくちゃ美味しいヤツです。ぜひともお召し上がりください。

フード。ラガー祭りに合わせての《サバサンド》あります。お食事にどうぞ。結構ボリューミー。大好評の《長ねぎとサキイカピリ辛中華奴》もあります。愛情込めてぶったたく《ぶったたきキュウリ》もどうぞ。ソーセージ、フライドポテト、チリコンカン、など定番メニューも美味しいよ。いっぱい食べてください。

ビール。昨日はもう魔木の名に恥じない死にそうな営業でしたが、そんな日でもビールが無くなったりするので困ります(自爆ではない)。昨日開栓❗️大山Gビール《ヴァイツェン》。美味しい美味しいヴァイツェン。できることならヴァイツェングラスでどうぞ。そして本日開栓‼️そう、昨日は2つ無くなったのです。ラガー祭り継続予定なのでどれにしようか悩みながら選びますね。後ほどツイッターにて。これでどの樽も十分にあるはずなので、じゃんじゃん飲んで減らしてください。

ボトルショップ。今週はWCB入りません。別のところのボトルが今日なのか明日なのか入荷予定。入り次第ツイートします。サノバスミスのシードル3種、Y.MARKET2種、うちゅう、WCB、Nogne、やや少なめの液種もありますがだいたいたっぷりあります。買ってください。週末のおうちビール、今日の世界ビールデイ用にもどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

今日は『世界ビールデイ』。そんなこと言われなくても『毎日ビールデイ』という方も多そうですが。色んなビールを飲みたい派ですか?それともある程度の量をしっかり飲みたい派ですか?僕はそんなにたくさん飲めないくせに後者です。やっぱり大きめのグラスでグイッと飲む方が美味しく感じるので。もちろん度数の高いゆっくり少しずつ飲むビールもありますけど、基本はグイッと。大きなグラスで色々飲めるような肝臓が欲しかった。しかし取捨選択の楽しみもまた面白い。今日の『世界ビールデイ』、あなたは何を飲むのか、何を飲まないのか?楽しみませう。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#世界ビールデイ #毎日ビールデイ #大山Gビール #ヴァイツェン #サノバスミス #SonOfTheSmith #シードル #ワイマーケット #うちゅう #WCB #Nogne #マンゴー #ココナッツ #レアチーズケーキ #サバサンド #冷奴 #キュウリ