8/4 17〜23時。ボトルショップは昨日入荷❗️

木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日入荷‼️

今週日曜日8/7は臨時休業します。

8/4 今朝は曇りで街の温度計も26℃とホッとする数字でした。ああ良かった、と思ったのも束の間、雨がぽつりぽつりと落ちてきました。おいおいそうじゃなくても不安な木曜日だぞ。

フード。魔の木曜日だろうが、なんだろうが、用意はちゃんとしております。《サバサンド》あります。結構ボリューミー。《長ねぎとサキイカピリ辛中華奴》好評です。《ぶったたきキュウリ》も愛情込めてぶったたきます。《はむ屋のソーセージ盛り合わせ》も新たに仕入れて参りました。いっぱい食べてください。

ビール。昨日開栓❗️Passific Brewing《Shukudai》限定醸造。こちらは長野県のサイダリーSon of The Smithとのコラボビール。と言ってもりんごは使っておらず、収穫のタイミングを変えたホップと、とある酵母、というお題への一つの回答、そんなビールです。Hazy Sour IPA。酸っぱいのは苦手、という方多いですね。酸味や苦味は学ばないと美味しくはなりません。まずは飲んでみましょう。と言っても、そこまで酸っぱくはなく、爽やかな酸味というところ。美味しいよ。

今日もとても少なくなっている樽があります。まずはなくしてください。控えの樽も用意しておきます。

ボトルショップ。昨日入荷❗️上にも名前の出てきたSon of The Smith(サノバスミス)よりボトルが3種入荷しました。Hopped CiderとFruits Cider。なんだビールじゃないのか、なんて言わずに新たな世界をどうぞ。酒の世界が広がります。値段はちょっとお高めですが。そしてY.MARKET2種、うちゅう、West Coast Brewing、Nogneもまだまだあります。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

殺人的な暑さも一服して、これくらいなら許せる暑さですね。でも湿度が高い。なんだか東南アジア的。好きじゃないけど嫌いなわけでもない。僕には寒いより全然いい、なんて言うと、寒いのは着込めば何とかなるけど暑いのは脱ぐのに限界がある、と言われちゃうんだけど、確かにね、それはそう。でも、、、まっいいか。今は暑いんだし。ビールが待ってますよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#サバサンド #ぶったたきキュウリ #ピリ辛 #冷奴 #サノバスミス #PassificBrewing #Shukudai #Cider #シードル #ワイマーケット #WCB #うちゅう #Nogne