8/6 八王子まつり二日目❗️だったはずの土曜日は15時OPEN‼️

本当なら八王子まつり二日目で盛り上がるはずだった土曜日は15時OPEN❗️23時まで。ボトルショップ充実。

明日8/7(日)は臨時休業で、8/7〜9お休みとなります。

8/6 No More Hiroshimaの朝は曇りで過ごしやすそう。この場合の広島はヒロシマかHiroshimaと書くのがいい、と個人的には思っています。その方が世界性を獲得できる気がする。それにしても式典にロシア大使を招待しないって、、、なんだかなぁ、もやもやもやもや。

とんこの週末のスイーツ❣️《マンゴー・ココナッツ レアチーズケーキ‼️》食べなくちゃいけないヤツです。めちゃくちゃ美味しいです。都心なら4桁、PROSTなら3桁!

フード。《長ねぎとサキイカピリ辛中華奴》大好評です。《ぶったたきキュウリ》は止まりません。通常メニューも美味しいよ。食べ尽くしてください。とんこさんは明日から夏休みだよ。

ビール。昨日開栓❗️West Coast BrewingですがIPAではありません。《Dark Crispi Boi》限定醸造。ダークの名前が付いているのにダークじゃないチェコスタイルのAmber Lager。とてもとてもいい香りで美味しいです。かなり少なくなっている樽もあります。明日から3日間休みなので新樽の開栓は無いつもりでしたが、、、。じゃんじゃん飲んでください!

ボトルショップ。昨日入荷❗️伊勢角屋麦酒より6種入荷!IPA4種、Hazy Pale Ale、Lager。どれもこれも興味深いぞ。これでボトルショップの冷蔵庫はかなり充実しました。Y.MARKET2種、うちゅう、West Coast Brewing、Nogneも合わせて買ってください。夏休み用おうちビールにもどうぞ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。

八王子まつりで賑わうはずだった土曜日の朝は曇りで過ごしやすそう。娘にお手伝いも頼んであったのだけどキャンセルになってしもた。いやいや、そのまま頼んでおいた方が良かった、というくらいに店内が賑わってくれることを期待。お祭りに乾杯しましょ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

#八王子まつり #ヒロシマ #ノーモアヒロシマ #伊勢角屋麦酒 #ワイマーケット #うちゅう #WCB #Nogne #マンゴー #ココナッツ #レアチーズケーキ