月火お休みです。

月火お休みです。

8/7 祭りの後。少し青空は見えるけれど曇り。自宅の方は風があって涼しいです。とても過ごしやすい感じで嬉しい。
八王子まつりにいらした皆さま、お疲れ様でした。ものすごい人出だったらしいですね(僕はずっと店にいたので分からない)。昨日の店からの帰りも若い子たちがわんさかいました。こちらの目が点になってしまうような光景もあったみたいで、そういうのは残念だけど、全般的には楽しかったです。PROSTには酷い人は現れず、割と緩やかに、割と楽しい時間でした。浴衣姿だったり、お子様連れでプラカップのビールを買いに来てくださったり、嬉しいことが多かったです。1年に一度だっていいんです。元気ならばそれで、ね。

と、いうことで、水曜日からは祭りの後営業でこれまた心配が続きますが、何とあの桃の、、、あれが、、、到着してるのよ。大阪方面からの樽を二つ開ける予定。飲みに来てね。

水曜日よりまた宜しくお願いします。

写真は今朝の畑。やっと耕しました。汗だくです。それでもこれくらいの気温ならば何とかなります。ああ、またルバーブが写ってない。