8/4 八王子まつり初日‼️

8/4 #八王子まつり 初日

#クラフトビール プラカップ販売
15:00START‼️約260ml,約420mlの2サイズ。店内利用よりちょいお安め。
ハーブフランクの販売は17:00から。
(店内のご利用できません。トイレもお貸ししておりません。)

通常営業 17:00〜23:00‼️
(昨日の祭りについてのを投稿をご一読ください。)

相変わらずの暑い朝。祭り初日ですが、初日の夜はだいたい普通の金曜日の夜だった気がします。だってたいていの方は仕事帰りだもんね。

とんこの週末の #スイーツ ‼️初心に帰って《#ヤバいプリン ❣️》数量限定。というわけで、帰ってきました。焼きましたよ、久しぶりに。美味しいので食べてくださいませ。
フード。暑さ対策 #スペシャルメニュー ‼️です。冷奴2種、美味しい美味しい《 #ハーブフランク 》、我が地元 #はむ屋 さんからは《 #リエット 》と《 #レバーペースト 》、などなどサクッと食べられるものをご用意しております。八王子まつり期間中、店内をご利用の方は何か一品ご注文お願いしております。

ビール。昨日開栓❗️開けておいたのは、夢のコラボで #伊勢角屋麦酒 × #鬼伝説 × #ScottMurphy 《Vintage Vines IPA》限定醸造。熟成ホップを使った#AmericanIPA 。美味いです。そして本日開栓‼️2樽?3樽?開けます。後ほど#X 、#threads にて。いっぱい飲んでください。
シェアボトル。#志賀高原ビール のスペシャルなボトルも#ImperialStout の方は残り少なくなって来たので、スペシャルな #SakeIPA 《 #ENGI 》に代わっております。実はImperial Stoutよりもハイアル。こちらもボトルのみの発売でした。ぜひお試しください。今回は150ml。
ボトルショップ。実は本日新入荷‼️予定。これで冷蔵庫は満タンだぞ。こちらも後ほどX。threadsにてご報告。ボトルショップの缶ビールもプラカップにお入れすることができます。これまでの#WestCoastBrewing , #うちゅうブルーイング , #TwoRabbitsBrewing , #Parish , #VitaminSea , #BREWHEART もまだまだあります。ぜひぜひぜひ買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
アルコールではないですが、ペットボトルの #ホップ炭酸水 始めました。美味しいよ。

とっても素敵な素敵なGoodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものですよ。こちらもぜひ買ってください。

祭りがやってきましたね。甲州街道沿いの出店も今年は数が多いみたい。朝早くから準備をしてました。水飴やら綿あめやら昔ながらのものから、これはどんなやつ?というような新しいものまで。時代は変わったような変わらないような。値段だけは変わってますね。水飴なんか僕が子どもの頃の(何年前かは内緒。単位は世紀でもいけるかも?)15倍か?まぁビックリです。買わないけど楽しみだねーお祭り。暑いので気をつけましょ。ビールは水分補給にはならないけど、やっぱり飲みたいよねぇ。お祭り気分ですがPROSTはほぼ通常営業。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。