1/31 PROST休み明け水曜日は17〜23時❗️ボトルショップも新入荷⁉️

PROST二人揃っての休み明け水曜日は17:00〜23:00‼️ボトルショップは新入荷⁉️

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

1/31 1月も晦日。相変わらず寒いです。でもいいんです、冬だから(強がってる人)。

フード。今日は《#鶏の南蛮漬け 》作るそうです。美味しいよね、南蛮漬け。ビールにも合う。定番メニューもどうぞ。

ビール。日曜日開栓❗️黒が、濃い黒からもっと濃い黒に替わりました。#うしとら 《 #マシマシの黒  ’23夏》限定醸造。こっちはさらに黒くて苦い。ぜひどうぞ。本日開栓‼️3つ開けます。ラガーとIPAともう一つ何か。後ほどね。いっぱい飲んでください。
ボトルショップ。こちらも新入荷⁉️予定。到着したらご報告しますね。これまでの、#VERTERE 3種、#Totopia 2種、#ワイマーケット 2種、#奈良醸造 1種もぜひお買い求めください。美味しいよ。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #奈良県 からの#千代酒造 《#篠峯 八反 純米大吟醸 〜中取り無濾過生原酒》が開栓中。もう少しあります。美味しいです。無くなったら別のものを開ける予定。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

とんこさんは元気になって花粉もまだ大丈夫な様子。1月ラストで明日からは2月、月が変わればツキも変わるでしょ、きっと。月が変わる前の1月ラストも宜しくです。美味しいのを用意しておきます。いい音楽もね。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。

写真は昨日の出先で夕方?16:30頃の雲。綺麗だったのよ。あまり伝わりませんが。