1/28 日曜日は14〜21時❗️早めから飲めます、お早めにどうぞ‼️

日曜日は14:00〜21:00❗️早めから飲めます、お早めにどうぞ‼️ボトルショップもやってます。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

1/28 曇り。微妙に寒さが緩んだのは雲のおかげか?曇り空、青空に比べると地味ですが、曇りには晴れ以上に色々ある気がして、人の気持ちみたいだよね。まっいいか。

とんこの週末のスイーツ❗️《#おしるこ ❣️》今日もちゃんとあります。食べに来てちょうだい。あずき煮てます、お餅はついてもらったものです、何から何まで美味しい。おまけ?もついて来ます。
フード。こちらも今日もあります《#タコライス 》。大好評です。スパイシーで美味しい〜よ。お食事にどうぞ。定番メニューも揃っております。宜しくです。

ビール。昨日開栓❗️途中で #PROST 新登場のサイダリー #岩手県 より #GreenNeighborsHardCider 《#Pineapple 》限定醸造。りんご(岩手県産)とパイナップルピューレ(仏産)で作ったハードサイダー。爽やかで美味い。これで今日は6TAP+謎の11番TAP。黒が終わりそうなので、黒は控えを用意しておきます。IPAにも控えはおります。たくさん飲んでくださいませ。
ボトルショップ。昨日も少し減って、#Totopia はHazyとSourの2種となりました。#VERTERE は3種、#ワイマーケット はたっぷりの2種、#奈良醸造 もまあまあたくさんの1種。日曜ビール買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #奈良県 より #千代酒造 《#篠峯 八反 純米大吟醸 中取り無濾過生原酒》が開栓中。美味しいです、とっても。ぜひどうぞ。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

忙しい日ってありますよね。日曜日は開店時刻が早いので、少しやることが重なると結構慌てます。今日はそんな感じ。掃除、ビールラインの洗浄、樽の返送、etc. 今晩あたりには来月の予定も公開したいし、、、でもまず1番は今日の営業ですね。美味しいビールと美味しいスイーツと美味しいフード、あまり役に立たない僕の顔で(とんこさんもいます。こちらは明るくてあなたのお役に立つはず)お待ちしてます。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。