1/24 本来の休み明け水曜日は17〜23時❗️

本来のPROST休み明け水曜日は17:00〜23:00‼️ボトルショップも充実してます。

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

1/24 倍の倍の倍の日(分かりにくい)。少し冷えました。朝9時の街の温度計は3℃。でも陽射しの中では気持ちいいくらいです。太陽はありがたい。

フード。別行動、かつ、とある理由により不明。家出はしてないから大丈夫よ。後ほどご報告。
ビール。昨日開栓❗️#北海道 より #NorthIslandBeer 《#夕凪 》限定醸造、が到着。夕焼け色の #アルトビア です。美味い。そして昨日飲まれたお客様の評判もよろしい。もう一つ昨日はImperial StoutをNitroに繋ぎ変えました。これがまた滑らかで美味しい。こちらもどうぞ。そして本日開栓‼️はIPAの予定です。これで7TAP。たくさん飲んでくださいませ。
ボトルショップ。日々微妙に減ります。#愛知県 の #Totopia Brewery、#奥多摩 の #VERTERE はそれぞれ3種、#名古屋 (これも愛知県でした)の #ワイマーケット 、#奈良県 の #奈良醸造 はそれぞれ2種、どれもこれも美味しそうです。#おうちビール 買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake #新潟県 より #君の井酒造 《君の井 純米 しぼりたて旬 無濾過生原酒 直汲あらばしり》が開栓中。美味しいぞよ。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

今朝鏡の前に立ったら、頭頂部の髪の毛がピンと立っていました。おお、妖気漂ってるのか、と、まず思ってしまうのは僕くらいなのか。あれ?分からない?そんなこと無いよね。今日あなたが来ると、僕の髪の毛がピンと立っちゃうかもよ。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。