1/19 花金❗️17:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️

週末金曜日は花金!のはずで、17:00〜23:00❗️ボトルショップは昨日新入荷‼️もしかして今日も⁉️

#桑都ペイ 使えます。
#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

1/19 雲は多めでしたが暖かな、いやそうでもないか、寒さの緩んだ朝でした。朝のうち少し歩いてみても全然オッケー、気持ちいいくらい。

とんこの週末のスイーツ‼️#カヌレ !なのですが、これがまた何と!《#抹茶のレアチーズカヌレ ❣️》なのだ。どんなだろうね。楽しみだわ。僕が食べるわけじゃないけど。
フード。お食事は、今日また新たに《#キッシュ 》を焼きます。栗が入ってるよ。そして美味しい美味しい《#フェットチーネ の #ボロネーゼ》。大好きなのよ。これもまた僕が食べるわけじゃないけど。皆さんぜひどうぞ。定番メニューも美味しいよ。

ビール。昨日は残りが少なかった樽が予定通り空いて、二樽を昨日開栓❗️ひとつめは10番TAPのNitro。#うしとら 《D-POP》限定醸造。WIPAです。滑らかでうまいです。そしてラガーは何と!Czechチェコよりやってきました。Pivovar Nová Paka #ノーヴァパカ醸造所 より《Novopacké Třeskuté ノヴォパツケー トレスクーテ》(ノヴォーパカの震える冬くらいの意味らしい。)という、Semi Dark Lager。真っ黒に見えますが透明感があります。ごくごく系です。そして本日開栓‼️何か開けておきます。これで7TAP。わりとたっぷりあると思います。飲んで減らしてください。
ボトルショップ。昨日新入荷‼️久しぶりに、愛知県の #Totopia Breweryより3種が入荷!Hazy DIPAとフルーツを使ったSour IPAが2種。なかなかに興味深いです。これまであったものは、減りつつありますが液種は変わらず。ワイマーケット のHazy Double IPAがたっぷりの2種、#奈良醸造 はギリギリ2種、#ひみつビール は1種。買ってください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)もしかしたら今日もまた入荷?
#日本酒 #Sake #愛知県 より #丸石醸造 《#二兎
 純米 #萬歳七十 #うすにごり生原酒 》が開栓中。もう少しあります。美味しいよ。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものな!のよ。こちらもぜひどうぞ。

今年は新年会も多いのでしょうか?先週末はそんな感じのお客さんが多かった気がする。来週になっちゃうと新年っていう感じでもなくなりそうだしね。今週くらいまでか?お正月から、というより、昨年末から飲む機会、飲む理由がたくさんで嬉しいですね。今期は久しぶりに自由になった気がするものね。ん?パートナーが、、、お小言を、、、一緒に誘っちゃえば。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。