3/7 PROST鬼門の?木曜日は17〜23時❗️

PROST鬼門の?木曜日は17:00〜23:00❗️ボトルショップ充実してます‼️

チャリティイベント情報はこの記事の最後にあるよ。

3/9,10(土日)は #チャリティイベント (能登地震関連に寄附予定)。来て頂けるとそれだけで500円の寄附となりますので(皆さんから頂くわけではないです)、少しの間でもお時間あればぜひ足をお運びください。

#PROSTオリジナルTシャツ 販売中。買ってやってください。#一緒に着ましょ 。#いまだ道半ば 。

3/7 曇り。寒いってほど寒くはないですが、やっぱり寒い朝です。今日はもう出勤してるからあと1日でお休み、と思える木曜日なので、今日もまた #ビール日和❗️

フード。ビーツのスープを作りました。国産のビーツです。《#ビーツのポタージュスープ 》。冷製も温かいのもできます。お申し付けください。#PROSTFARM 産のほうれん草は《ほうれん草、ガーリックベーコンのサラダ》となっております。ほうれん草は肉厚ですがサラダ用。美味しいよ。《#プレーンオムレツ 》今日もあります。定番メニューもちゃーんとね。美味しいのよ。

ビール。変わらずの6TAP。少なめな樽がありそう。木曜日なので何ともなのですが、無くしてやってください。無くなれば先行開栓予定なので。
ボトルショップ。こちらも変わらずだけど、もしかして新入荷?今日ではないかも。#ベアレン ×#Mikkeller で《Cool-Ship Vienna Lager》限定醸造、いっぱいあります。#VERTERE は本数僅かの液種もありますが4種、志賀高原ビールはビッグボトルを含むスペシャルなビールが3種、#箕面ビール のビッグボトル 《#BATON 006》は残りわずか。フーダー(木樽)熟成ビール。#ひみつビール の2種は大好評。どれも興味深いビールばかりです。おうちビール、ぜひお買い求めください。店内でもお楽しみいただけます(要開栓料)。
#日本酒 #Sake 初めましての #福井県 より #黒龍酒造 《黒龍 純吟 生酒》が開栓中。とても美味しいでさ。とんこさんお気に入り。

Goodsも販売中!
①『PROST7周年グッズ 手ぬぐい』幸せの黄色いフラッグ。ビールイベントに最適です。 #PROSTflag
②『PROSTロゴ入り栓抜き』冷蔵庫のお友達。
③『Spiegelau Beer Glass各種』箱無しですが、お安めにご提供しております。結構お得。1個からお買い求めいただけます。 #Spiegelau
どれもすごくいいものなのよ。こちらもぜひどうぞ。

⭐︎イベント情報
ビール ①IPAの一つは #伊勢角屋麦酒 より《#ホップにゃおん第五艦隊 》限定醸造。今あるIPAが無くなったら今日にも先行開栓しますね。②もう一つIPAを予定していて、こちらはクリアな方向。何と!国外のスペシャルコラボ。#Thornbridge (England)×#Stone (USA) で《West Side Glory》限定醸造。West Coast IPAです。
③皆さんに期待されていないシリーズ^_^
West Coast BrewingのHazyでもIPAでもないヤツ。だけど先日のBrewers Cupで小麦部門1位を取っていましたね。《Parallel 35 B.A Version》限定醸造。Barrel Aged Brett Saison。楽しみだよね。
あとはまた明日。
フード。①大好評の《#春巻き 》作ります。
②カレーが2種。《#バターチキンカレー 》《#キーマカレー 》 どちらもナン付。
③そしてそして皆さんお待ちかね《はむ屋特製PROSTドッグ》がやってきます。食べてくれ〜い。
スイーツはまた明日。

なかなか凄いでしょ(自画自賛)。しかし、しかし、ですよ、今日と明日の通常営業あってこそのイベントなので、宜しくです。

本日も皆さまの無理ないお越しをお待ちしております。
宜しくお願いします。